ノーザンクロス

DM>最新弾のリストが出ましたね。
とりあえず、今回はゴーストよりパラサイト・ワームの方がプッシュされてるようで。
裏スリ『ウェスカー(バイオ5ラスボス)』で、ワームデッキでも作ろうかw
当初はゴッドが話題になっていたのに、ゴッドは結局あの四神帝だけのようで。
円太「でも、面白そうなカードは大量だ!今から、デッキの改造やってみるぜ。」
プラズマ「クロスカップ終わるまで我慢せい。」
明流「終わっても、私のデッキはコンセプトを変えるつもりは無いからね!」
プラズマ「チッ、フェアリービートにしてやろうと思ったのに。」
円太「『イザナ・キーザ』なんか、俺が使うと面白そうだな。」
明流「私は『化召の術士』を使ってみたいかな。」
プラズマ「前者は、4コストで出すと2000以下を除去。後者は、進化を出すとコスト3以下のクリーチャーを無料で召還できる奴か。
どちらも、地味に強力やんな。前者は『アルカ夫妻』の種を潰せるし、後者は追加でアタッカーを増やせるんやもん。」
明流「でも、クロスカップが終わってから……よね。」
プラズマ「リアルで使用する分には、問題ないやん。」
円太「じゃあ、改造しても良いんじゃん。」
プラズマ「まあね。」

ポケ>今日もバトレボに出陣。
戦績はまずまず。前に育てていたミカルゲをも投入し、かなり完成に近いパーティでした。
あとは、ユキメノコか。どんな戦術なら、活躍できるだろうか……

クロスカップ>俺のノーパソ、対戦は出来なくても観戦は出来るらしい。
というわけで、昨日のヴェルデVS塔屡は見てました。シールド一枚の塔屡を見て、罰ゲームになるのではと期待したのは秘密だ。
というより、罰ゲームになる条件が分からないから、どうとも言えんが。
ちなみに、リプレイ小説の方は完成。この後投稿する予定です。
今回は、ネタはそれほど含めず。ただ、最初に俺サイドでPK引いて振り直したらしいので、冒頭でいきなり王登場です。特に誰とも接触ありませんが。
さて、今週の対戦可能時刻一覧(6月22日~)
月曜:20:00~22:30
火曜:16:00~22:30
水曜:16:00~23:30
木曜:20:00~22:30
金曜:20:00~23:00
土曜:20:00~21:00
日曜:20:00~21:00
ただし、どの日も18:00~20:00まで、風呂+夕食で席を外します。

DMその2>本編書いてて、書き直そうかと思ったのは秘密だ(グロテスクな意味で
ついでなので、ラスボスデッキはあのデッキってのも良いかな?
というより、こっちの方が数倍都合が良いのだ。
最後まで分かりませんが、8割以上の確立でバッドエンドになります。悲しい思いをしたくない方は、この時点で読むのをやめるべきかと……
と、妙なフラグを立てておこう。あかがねさんには、一年前から言ってた覚えがありますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
例の如く急な話で悪いんですが、今日8時頃に5戦目やりませんか?
早くやりたくてうずうずしてたんですが、色々忙しく連絡が^^;
待ってますが、ほんと急なのでこれなくてもきにしないで、また次の機会に

すみません、あかがねさんが先に待っていてくれたので、明日の午後8時で^^;

おっと、コメント見るのが今でした。申し訳ありません。

明日の午後8時、了解しました。
これを消化すれば、一気に次の対戦へと進めますね。色々と、期待の一戦です。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク