グランドクロス

Your struggle is over!
――バイオハザード5-アルバート・ウェスカーのセリフより抜粋
片手でミサイル投げる人、初めて見たわw

クロスカップ>昨日の対戦が終わったあと、盛大に『王×Dice』な展開になったのは秘密です。
でもね、あの後考えたんだ。アイツなら、必ず悲劇的な最後を全てに与えるだろう、ってね。
ちなみに、身体能力は『アルバート・ウェスカー』並。性格は、暴君ってとこ。
裏設定では、きっちり銃弾回避可能な身体能力です。更に、致命傷は決して与えられない。
暴君なのに、冷静な戦略家。要するに、アウスキーを凶暴にしてアレンジした感じかな?
しかし、『王×Dice』は是非とも見てみたいな。当然、性的な意m(死

クロスカップ2>さて、次はいよいよ四回戦。アウスキー君ピンチ!
いよいよ脱落者が出る。これは面白そうだ。スリリングって意味でね。
リプレイ小説のネタ、じわじわ補充中。とりあえず、場所は特に移動せんで良いんかな。
後は、時間軸の調整だけ。それで、プロットは大体完成。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク