The Third Malformation of G

クロスカップ>というわけで、試合やってきました。
ログはこいつです。
対戦が終わってから色々考えましたが、タイミングをミスった訳ではないようです。
たとえあのタイミングで攻撃してようが、ブロッカーで守りを固めてようが、『クラウゼ』が居た時点で負けでした。
対戦後は、色々と雑談。ほんと、世の中には無駄な物なんか無いよね!
対戦ありがとうございました!何度やっても、こういうのは緊張してしまう……
ちなみに、小説は私が引き受けました。
対戦が終わったあと、こちらが相手の手札を『ランダムに捨てる』し、『ギャラクシー』ならVALDEさんが、『田島』なら俺が書くという、公平なジャッジで決定しました。
さて、じわじわネタを補充せねば……
まずは、場所だな。西日暮里駅は使ってもうたからなぁ。

映画>土曜日は『トランスフォーマー』見てました。
CGが非常にリアル。迫力は満点でしょう。
ストーリーは、途中飛ばした感が少し。あれさえ無ければ、なかなかだったかな。

ポケ>そういえば、WiiWareで『ポケモンスクランブル』なるものが配信だったっけな?
ちょいと様子見しておくか。WiFi対応でないので、暇つぶし程度にはなるかと。
ただ、それだったらバイオ4とプラチナがあるからなぁ~。
秋にソウルシルバー、冬にダークサイドクロニクルズだから、あんまり出費したくない。

バイオ>ダークサイドクロニクルズのアレクシア様、めっさ美人になっとるw
性格さえまともなら、普通に人気なんだろうけどなぁ。いや、性格がアレだから、人気あるんやけど。
てか、『2』も入ってるから、ついに『G』がCGで再現されるのですな!第三形態楽しみ!

バイオ4>久々にやってた。
シカゴタイプライターで、Pro……簡単すぎると、逆に面白くなくなるな。
でも、流石に『オワタ式&ナイフ縛り』はやる気にならんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク