レディアントブレス

さあ、お遊びはおしまいよ!
お片づけの時間だわ……。
??コロッケ!-ブーケガルニのセリフより抜粋
彼女を見て、デスパペットデッキを作ろと決心したのは昔の話。

クロスカップ>ミス。
3回連続で同じキャラが選ばれる確率は、36分の1でした。
1回選ばれる確率は1分の1、2回が6分の1、3回が36分の1…
そして、n回が6の(n-1)乗分の1です。
ちなみに、小説の方は書き始めてます。もう、プロット無視の暴走状態に……はなってません。
かなりお遊びを入れてますが、アウトにはならないはず!
戦う場所は、DMプレイヤーなら大体知っているであろうあの場所です。
てか、対戦始まるまでが長過ぎる気がする。
そして一つ気になったが、参加者はせめて、『山手線一日乗り放題切符』くらいもらってても良いかなと思ったり。
恐らく、それが無いからこの大会を行う事が出来たんだろうけど。ということは、JRはスポンサーなのk(ry

DM>明日のコアの大会は、やっぱり前世のデッキでいきます。
あっちが、一番安定するッス。
デッキネームは『夢魔』。ムゥの種族『ムウマージ』の進化前『ムウマ』から。
あっちに着いたら、まずは『デス・タギア』を購入せねば。

何か>ウェスカー、シロナ、黒城、シックス、ブーケガルニ、夜神月、ナイトメア
皆、異常なくらい黒が似合う。
ちなみに、俺の携帯待ち受けは『ウェスカー×シロナ』の異色コンビですw

更に何か>もう一年以上前になるが、アレでコレをやってみた。
ココにあるフリーソフトを利用すれば、なんとキャラを画像として作り出す事が出来るのだ!
って、一年以上前にネギさんが言ってた。
ムゥ「それで、今更そんな物を取り出して来て、どうすル。」
プラズマ「お前の擬人化をやってみた。
ただし、お前に合う服が無かったから、巫女服で勘弁。」
ムゥ「その前に、擬人化を勘弁だゾ……」
プラズマ「そもそも、最近はポケモンかどうかも怪しくなってきてるやないか。
ちなみにこのソフト、Windowsでないと使えないっぽい。ノーパソはMacなので、家にあるデスクトップ型を使う必要があった。」
ムゥ「どうでも良いゾ。」
プラズマ「せやね。」
プラズマ「まあ、本気でキレられると怖いから、下に隠しておいた。」
ムゥ「当然だゾ。」
プラズマ「というわけで、どんな完成度のモンが出来るか、サンプル程度に、見たい方のみ下へスクロールしてくだされ。」










































mamongijin


と、こんな感じだ。」
ムゥ「まずまずだナ。」
プラズマ「あっそ。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク