サモンダークネス

ポケ>全然手を付けてないな。

DM>ゴーストの真骨頂は、『妨害』だと気づく。
という事は、やる事は決まっている。妨害しまくればいいのだ。
そのためには、ブロッカーはほぼ不要。妨害なら、『トリッパー』『ゲイザーアイズ』『デスタギア』なんてのがいるではないか。
シノビだと『クロカゲ』。相手の手札に関与するカードが多いかな。
フィニッシャーは当然『マーシャル』。補助として『バイパー』も入れて、二枚ずつの体勢にすれば大丈夫かと。
準フィニッシャーとして、『メタルザンギラス』や『グランベルゼ』あたりかな?
別の形態では『アザガースト』ってのもアリ。ただ、こっちは構築が難しいし、ゴーストと言うよりは、アザガーストデッキになる。

クロスカップ>そういや、次はあの朱乃宮さんが相手だったっけな。
ドレイク使いで、確か5Dsカップの前座イベントで大暴れしてた覚えが……
ぜひ、俺のPKキャラと当たってください!彼女のヤンデレっぷりを見てると、どうもいじめてみたくなr(死
俺のPKキャラが使うデッキは、俺が行くカード店で毎度上位に食い込むデッキ。
要するに、文字通り『プレイヤーキラー』になってもらってますです。

更に何か>某所で書いてるポケモンの小説を、二ヶ月ぶりに更新した。
せっかくだから、このまま毎週更新してやる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク