ホワイトウィンド

日常>明日と明後日は大学再開です。
が、二日でまた休みという……

DM>ゴーストデッキに『崩壊の影デス・タギア』はどうかと思う今日この頃。
相手の呪文にある程度の拘束力を持つが、なにぶん重いしパワーが低い。
『地獄スクラッパー』で、「ついで」のように破壊されるのですよ。
ただし、相手に下手な呪文を唱え辛くさせる点ではかなり優秀。
序盤に立てた『タイムトリッパー』と並ぶと、相手からしてみれば非情に厄介なコンビでしょうな。

クロスカップ>俺の予想は外れていたようですな。
ムゥ「調子に乗りすぎだゾ。頭冷やして土の中で眠ってロ。」
プラズマ「死ねって事か。」
ムゥ「土に還れって事だゾ。これで、誰も迷惑しなくなるからナ。」
プラズマ「うるせえよ。俺が死んだらお前も死ぬやろうが。」

ポケ>アレだ。ゴーストポケモンには、夜にしか出てこない奴が居るのが不便だな。
夜の覇者なのに、夜に勉強してる俺は何なんだ。

何か>今日は『シークレット・ウインドウ』見てました。一年以上前にテレビでやってた映画です。
最後まで結末が見えなかった分、かなり楽しめました。まさか、犯人が……だとは。
趣味で小説家をやっている方なら、一度見ておいて損の無い映画だと思います。
俺も、ちょいと気をつけないとなぁw

DMその2>vaultの掲示板のスレ、別の意味で荒れてますな。
あの議論は、あまりに不毛すぎる。過去に何度も、同じようなことをやってきたというのに。
別に、議論する事は問題じゃない。ただ、他人に迷惑をかける行為は謹んでもらいたい。
そんな事では、俺以上に愚か過ぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク