ギャラクシアダークネス

時間が無いので、短めに。

ポケ>バトレボは、今日が半引退試合。来週からは、1日2時間だったのが1時間になりますです。しかも、時間が無い場合はスマブラ優先に。
ムゥ「お前がたとえそうだとしても、私は不滅ダ。」
プラズマ「まあね。」

スマブラX>ついに、今週発売。楽しみな要素は、『亜空の使者』『ステージつくり』『対戦』『情け無用組み手』『写真コンテスト』『WiFi』など。というか、存在そのものが楽しみですw
発売まで、あと4日!

DM>うむぅ、小説にて、俺の一番好きなキャラを殺してしまったorz
円太「設定上、の話だろ。」
プラズマ「まあね。」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???

?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク