サニーサイドアップ

ポケ>時間さえあれば、新しいゴーストパーティ組むのになぁ~。
ムゥ「その暇があれば、勉強しロ。今年で、受験生だゾ?」
プラズマ「まあね。」

スマブラX>とある情報によると、「キャプテンファルコン」「ネス」「プリン」「ルカリオ」の参戦が決定したようで。いや、確定じゃないよ。
つか、『亜空の使者』で登場する「亜空軍」。頑張りすぎでしょw
敵を飲み込んでコピーするような奴がいる世界や、地面から出てくる動植物の世界や、時間と空間を旅するような奴がいる世界や、ポケモンの世界や、普通に人間が生きてるような世界やら、とび回ってんじゃねえかw
さて、買った次の日は、イジメステージでも作って、弟とデスマッチでもやりますか。
発売まで、あと8日。

MOTHER3>このストーリーって、じっくり考えれば考えるほど切なくなる。
ドラゴンが復活して、みんなどうなったのかなぁ……って当然、
スマブラ参戦
だったわけですがw

FFⅤ>ABP稼ぎ。とりあえず、色々とMASTERランクまで上げたいところ。テント使用→金稼ぎでテント購入を繰り返した方が、実質時間は短縮できるっぽいかもしれない。

日常>さて、残った課題を出来る限り潰していくかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ΤĶ????

????Υ??οΤ????????ξä???ï??????ο?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク