聖なる審判

FFⅣ>本気で、プロトバブイルを潰しに行きました→回復量の半端無さに、勝利不可能確定で詰むw
3ターンくらいかけて、やっと30000くらい削るというのに、1回の回復で28517はねえだろw
あと、『聖なる審判』も始めて体験。いや、『透過レーザー』よりも、威力でかいです。全員に与えられるダメージは、普通に9999ダメージだし。
ムゥ「最強クラスの裏ボスダ。今のお前如きに、倒せるわけないだろウ。」
プラズマ「うん、レベル上げるっきゃないね。」

ポケ>パーティ組みなおそうかなぁ……来年w

スマブラX>ゼルダの最後の切り札、恐らく一番使いにくいかもしれませぬな。
発売まで、あと10日。

日常>なんか、久々に『週間少年ジャンプ』見た気がするw
明流「そういえば、しばらく合併号続きだったもんね。私は読んでないけど、何日ぶりなの?」
プラズマ「恐らく、2週間+2日くらい。……あれ、もうちょい短いか?」
円太「それよりも、そろそろいろんなことが迫ってきてないか?スマブラの前に、全部片付けろよな!」
プラズマ「保健のレポート、その他もろもろの分厚い壁。さあて、漢検も終わったし、全力で叩き壊しにいくかぁ~。」
ムゥ「で、何から潰すつもりダ?」
プラズマ「保健のレポは今週中にネタ探しをするとして、他の課題を片っ端から壊す。」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゼルダ】についてのお得なブログリンク集

ゼルダ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク