透過レーザー

FFⅣ>さあ、四天王も倒し、巨人の心臓部こと『制御システム』を倒しに行くが……
プラズマ「いくぜ、俺のターン!ローザの『ケアr……」
迎撃システム「『透過レーザー』」
チュビイイイイイイイイイイ

ズバボーン!

フースーヤ:
セシル:
リディア:
エッジ:
ローザ:
……あり?何だこれ。も、もう一度だ!
プラズマ「いくぜ、俺のターン!エッジで『くものいと』使用!さらに、ローザの『ケアr……」
迎撃システム「『透過レーザー』」
チュビイイイイイイイイイイ

ズバボーン!

フースーヤ:
セシル:
リディア:
エッジ:
ローザ:
無理だ!
何だこいつ、こっちが行動するより早く、こっちを一撃で殺してきやがる。「殺られる前に殺れ」っていうセリフを言う前に殺られるw
明流「こればかりは、レベルを上げていくしか無いわね。さすがに、先制で一撃必殺されちゃ、どうしようもないもの。」
ムゥ「そもそも、お前のレベルは低すぎるゾ。実力も、実際のレベルもナ。」
プラズマ「まあ、そういうわけでレベル上げてますが……敵強ぇw
とんでもないゲームだな、こりゃ。面白すぎる。何が面白いって、全体的にレベルがちと高め。
あと、弟がラストダンジョン到着。雑魚敵は一切出てこないそうです。ええ、雑魚敵の変わりに、ボスキャラしか登場しないそうで。ベヒーモスとか、フェイズとか。
で、ただいま『タイダリアサン』とかいう『リヴァイアサン』の色違いと対戦中。大津波で葬られまくっておりましたw」

DM>作りたいデッキが、なかなか見当たらないもんですな。いやはや、難しいもんで。

日常>年賀状書いたわな。まあ、2時間ほどかかった。何で時間かかったって、そりゃあもう、ちょっとしたコメントとか。
ムゥ「で、他の奴には、メールで代用するのカ?」
プラズマ「そうなるっぽいね。住所分からないし、どうしようもないし。」
円太「やべ、俺も年賀状書かないと!」
プラズマ「え、お前って書く相手いたっけ?……ああ、いるか。」
明流「私達が小説の登場人物だってこと、忘れないでよね?」
円太「俺なんか、主人公なんだからな!」
プラズマ「や、やだなぁ。分かってるさ、当然!」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶし

暇つぶし暇潰し(ひまつぶし)とは、時間的余裕が生じた際などに、本来要求されていない行為・作業などを実施することによって時間を消費する代替行為の一つ。行為の内容自体は生産的・非生産的と様々であり、また行為自体に見出される価値観も、厳密にはひまつぶし行為を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク