08/12のツイートまとめ

zabi_plasma

明日のコミケでレ-55aへおつかい行ってくれる人とか居たらエムラクールくらい崇める
08-12 23:43

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/QwGyKME2gb
08-12 22:59

クラウン統率許された
08-12 22:00

RT @akrecordvariant: 新着記事: メルキスさんより【DMEDH】規制リスト更新:2017/8/12 https://t.co/U4JD3qhGN4
08-12 21:59

RT @D2emblem: 今日のCSで使ったEVA式悪魔帝国です❕❕かなり面白いデッキなので興味があるひとは是非作ってみてください❕❕回してて楽しいし、強いのでいいですよ‼ https://t.co/asV8meXBdN
08-12 21:57

ミサイルで草
08-12 20:24

RT @mimaraji: 【お知らせ】本日のみまらじは骨が仕事前泊、ミサイルが焼肉してるんで通常時間帯に放送開始出来ない可能性がございます。ミサイルが酒飲みすぎて寝なければやるかもしれません。あらかじめご了承ください。
08-12 20:23

RT @500l_g: 「今日は虹の日!」 https://t.co/i1l9kID2K0
08-12 20:00

休みの時に休まない奴は兵士失格であるというのは、古代の歴史でも霊界でも共通事項である。休息は大切。
08-12 19:58

姐さんサブマリンで勝ってんじゃん
08-12 19:41

暁Recordsの新譜、無限に聞いてたら無限に時間過ぎてた
08-12 19:29

かわいい
08-12 19:24

RT @mefuluki: さとり餅(おしるこ) https://t.co/S2rkQcIxr5
08-12 19:23

おりー君へ明日ダーツ3枚貸して欲しいです
08-12 18:36

RT @Vulgar36736281: https://t.co/Prlbheyxlo
08-12 18:12

RT @Vulgar36736281: https://t.co/rpdbmOfDMz
08-12 18:12

RT @izumingo_: 新刊を買えた偏執狂 https://t.co/NTgTarhTNr
08-12 17:53

@Fai_ry_Pippi 国も滅びる
08-12 17:47

@arihina2002 なんてこったい
08-12 17:47

@Fai_ry_Pippi デリート打つしかねえ
08-12 17:47

ボルメテウスのサブイベントが殿堂ゼロだと今更知る奴
08-12 17:36

コミケの徹夜組が大勢居るからメガマグマのコスト-114514くらいで出させてくれ~~~~~~~~~~~~
08-12 17:25

@Stack_Akatsuki お疲れ様でしたー!今日はご自愛くださいませ。新譜は大切に聞かせてもらってますー
08-12 16:08

@Haku_dragonair プレイマットやばすぎ案件
08-12 15:40

暁Records聞きまくってる時期は勝率が良いので、つまり明日はそういうことだ。
08-12 15:32

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/Lu0TbBC5Jv
08-12 14:35

なんてこった、全く意味が分からん!
08-12 14:30

RT @jasin_maitora: こんな漫画4ページかいたよ❤続きは自分の目でたしかめロォ! https://t.co/3nkh1mBDAA
08-12 14:29

RT @1wasann: 全部盛り #C92コス #C92 https://t.co/x1HMa2Qbro
08-12 14:22

RT @shud_0622: この翻訳好き。 https://t.co/jrAreeYW7i
08-12 13:48

分かる。貯金が300を越えると、前まで怖かったものが一部怖くなくなってしまう。
08-12 13:43

RT @NekoAntarctica: 私のメンタルが回復したのは、筋トレの成果でもなんでもなく、単純に貯金が300万円を突破した辺りで自然と気持ちが大きくなった。要は金。
08-12 13:42

差別排斥主義者は差別を助長している、赦されざる存在である。殲滅し、根絶やしにせねばならない。それこそが人類の責務であるのだ。
08-12 13:40

RT @unisol211: それは正当な注意喚起で差別ではない。実行犯が韓国人とは言ってない。 https://t.co/KWai7AnAjn
08-12 13:39

明日はクラウンドラグナー握ります(大嘘
08-12 13:32

RT @onechan_wei: ネタバレ本を翌日に出すって決めていました。くそねむい。東方天空璋の2面ボス・坂田ネムノと、4面ボスが出てくる四コマ漫画です。15部しか刷ってないので百合街の体を張ったネタにお付き合いいただき、ご購入いただける場合にはお早めに! https:…
08-12 13:28

グレン・アリアスっていう、武装したクリスを丸腰生身でボコボコにする元軍人ビジネスマン、冷静に考えてスペックおかしい。
08-12 12:34

RT @koda_01_23_: > 八雲紫様を鬼可愛くお願い致します…! https://t.co/OaQ48Z9rMl https://t.co/5XbmZbISUU
08-12 12:28

ド正論だけど、わざわざ言わないと分からんのか、っちゅう話
08-12 12:13

RT @yukisiro_white: DMの今後と競技について - 友人との付き合い方を改めなければいけないと思って書きました。知り合いの人は読んでいただけると嬉しいです。https://t.co/8OqNguJvJO
08-12 12:13

このフレーバー良いよね
08-12 11:02

RT @MTG_text: 「お前はおれを止められると思ってるのか?」とサーボが歯をむき出して言った。「お前を殺せると思ってるよ」とジェラードは答えた。 - 果たし合いの場/Dueling Grounds
08-12 11:02

不 正 選 挙
08-12 11:00

RT @oda_noburin: 不正は無しでお願いします。本当に美味しいのはきのこの山とたけのこの里どちらですか?
08-12 11:00

神にも近いその能力で、何とか蓮子を再び目の前に現れるように頑張っているからこそ、ネクロファンタジアなんだよ(適当
08-12 09:23

何らかの理由で蓮子を失ったメリーが、そのショックにより能力を完全な形で開花させたのが八雲紫だよ(適当
08-12 09:21

なんだこれはたまげたなあ
08-12 09:17

RT @haku_ku: > 迫真秘封倶楽部の幸せなキス https://t.co/VU9fDPfFq0 #odaibako今日消化すべきお題だとふと思い出しました。真夏の夜っぽいので涼しい伊弉諾仕様です。 https://t.co/0c8ma86DER
08-12 09:17

冷静に考えて、朝はコミケ参加して、その足で京都の飲み会参加して、今兵庫の家に戻ってきてるって、スケジュールおかしいやろ。
08-12 02:12

暁Records新譜!!!!眠すぎて死にそうなので明日の朝に聞きます!!!!!Stackさん本人に手渡しで貰えたの、感激のあまり、その時だけIQ1くらいになってました!!!!!!!日本語!!!!!喪失!!!!!!!! https://t.co/t2qsC7PMPv
08-12 02:04

RT @rx_yk: ん?フルスポがきたって?お ま た せ ク ソ 翻 訳 https://t.co/elHDezEShC
08-12 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク