08/10のツイートまとめ

zabi_plasma

流石に壁サークルは二ヶ所が限界と見るべきか・・・どれを切るか・・・
08-10 23:38

即黒瘴統率に採用
08-10 23:35

RT @haste_mtg: 統率者2017、リアニゾンビ https://t.co/93mySOBW6Q
08-10 23:35

続々と各界隈の重鎮が集結してるので、コミケは実質ドミナリア
08-10 23:26

エドガー・マルコフのプレイマットとスリーブあるんかー。めっちゃ欲しさある。
08-10 22:47

明日は9時くらいに会場着く感じで。流石に一人で二時間以上の戦いは身の危険を感じる。
08-10 22:39

@rinRiN_iwan ポイントかカレーかどっちが良いか聞かれたのでポイント取りました
08-10 22:33

アパホテルはこのコンセントがあるから神 https://t.co/TfNerLBLg7
08-10 22:27

RT @baba15207048: 今日の立ち絵は東方幻想郷からエリーです! https://t.co/SWbBOxUb6i
08-10 21:59

何回見てもエドガー・マルコフのイラスト最強なんだけど
08-10 21:41

@sky_rob 昨日の仕事中に買いにいったよ
08-10 19:14

@sky_rob https://t.co/3q8fIMfl1c
08-10 19:09

@sky_rob https://t.co/m5lTyAAqRJ
08-10 18:49

やべ、レインコート忘れてたわ
08-10 18:47

RT @Stack_Akatsuki: オッシャーー明日はこの蓮子装束でお待ちしておりまっす!!もしかしたら雨の可能性もあるみたいなので、どうかお足元気をつけていらっしゃってね…!! https://t.co/zfEwCd0lTS
08-10 18:47

アルティメット夏コミ突やってる
08-10 18:45

RT @tsui_iro: ←加工した自撮り / すっぴん→ https://t.co/fb8gwzo1ao
08-10 18:45

RT @eseneko: 夏コミ新刊絵本「えせみょんとばっておめめ」です~へんな妖夢「えせみょん」とばってんおめめなちぇんちゃんが冒険にでかけるシンプルなおはなし。もちもちかわいい二人の運命はいかに…。一日目ル37b「えせねこてーる」でお待ちしてまする~~ https://t.…
08-10 18:44

RT @arinutan: https://t.co/Eyv9CToM1Y
08-10 16:10

RT @potipoti93: #こいシープ 夏を満喫したい https://t.co/HtSQhkeAAq
08-10 15:43

天才かよ
08-10 14:00

RT @tappatan: 『日本人は英語不得意だから、分からないだろうと思って。トラブルはまずいからな、あれならポリスが来ても言い訳が立つ』お前の感性はだいぶおかしい、私はそう思いました。
08-10 14:00

RT @tappatan: 因みに英語なので相手は多分分かってない、怒鳴り付けるような声量で唐揚げの作り方の説明に、脅されてると思ったのか挙動不審に。『揚げたてが美味しいです!冷める前に食べましょう!野菜も一緒にバランスを忘れずに!』友人、ここで踵を返し運転席に戻って来る、…
08-10 14:00

RT @tappatan: 吸ってた煙草を膝に落とした。全員の視線が集中する中、友人更に続ける。『ボウルに入れて塩コショウすりおろしたニンニクと生姜を揉み込みラップをして冷蔵庫に入れ二時間置き味を馴染ませます!その後は片栗粉をまぶし180℃の油で揚げます!』ここら辺で部下…
08-10 14:00

RT @tappatan: 私は助手席に残って様子を見てたんだけど、後続車のお兄ちゃん達が一瞬固まったのはよく見えた。しかし、あちらも車に女を残してるか何かで引き下がれないらしく、巻き舌で突っ掛かって来る。面倒は困る、挑発に乗るなよと思っていたら、友人が。『鶏モモ肉を食べ…
08-10 14:00

RT @tappatan: で、信号で止まったら、降りてこっちに来るの。それを見た友人、運転席を出て後方へ歩き出し、部下、弊社社員がそれに続く。友人→黒人、何人か殺してそうな目付きの細身のボブ・サップ友人部下→細身のロック様、筋トレが趣味のライナス・ローチ弊社社員→ヤク…
08-10 14:00

RT @tappatan: 友人とその部下と私と弊社社員で車で移動中。(運転は友人)後続車がパッシングしてやたら車間詰めて煽って来て、それを見た友人、いきなりパーキングブレーキ踏み込んだ。当然ブレーキランプは点灯せずその状況で急減速なので、後続車大慌て、事故にはならなかった…
08-10 14:00

乳首感じるんでしたよね?
08-10 12:52

RT @kappanagare: アモンケット終わったんでプレインズウォーカー近況 1 https://t.co/MVJafqhmdc
08-10 12:52

RT @telunet: 今日は野獣の日だそうですねイラストは全然関係ないけどかわいいカービィさんとデデデ大王です https://t.co/LYyaMrccx0
08-10 12:35

流石に草
08-10 12:31

RT @Kemy_dm27: もう一つの水着イベント、始まります👙 https://t.co/lTCEFpoccq
08-10 12:31

RT @pucca_mtg: すしざんまい🍣 https://t.co/cUArRLKzRS
08-10 12:28

RT @comiketofficial: コミックマーケット92当日に向けて、Twitterでつぶやいてきたことをまとめました。このまとめとそれぞれのツイートからのリンクを辿れば、ほぼほぼ情報は得られます!『恒例! コミケット92開催直前! 準備会からの情報とお願い』https…
08-10 12:15

RT @samekamanew: 量だけに今日は鉛筆で挑戦   振り向き練習 https://t.co/kG8s8SOj2X
08-10 11:57

そういや、東方新作のパッケージのシルエット、三人っぽいんだっけ。つまり・・・ https://t.co/5Uv4jaUx8k
08-10 11:23

これで統率者が出揃った感じか
08-10 11:20

RT @izzetmtgnews: 【イゼ速。:Izzet MTG News Flash】『統率者2017』スポイラー:戦場に出たウィザードのコピーを生み出す伝説の”威光”持ちクリーチャーhttps://t.co/QLOu8uLh8K #mtg #mtgc17 https:/…
08-10 11:19

RT @RLD_Miura: https://t.co/4tuYQIXLVE
08-10 09:31

RT @mitukan0502: 魔理沙かんせーい https://t.co/ZdN3qdTwqV
08-10 09:31

RT @kellydigges: This is a scene from the Invasion novel we never got to see on a card: Teferi phasing out his homeland of Zhalfir. #WOTCst
08-10 08:16

RT @msao211: 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。 https://t.co/EEtefm8aR8
08-10 08:15

RT @george_10g: 真夏の夜のラテアート、『チラチラ見てただろ』。 https://t.co/kOBSRP4U5d
08-10 07:02

@yang4674 あと嫦娥とか龍神様とか
08-10 07:01

言えば
08-10 06:53

今のMTGの統率者に収録されていってる伝説のクリーチャーがどれだけ凄い人物達かというと、東方で家はレイラ・プリズムリバーとか聖命蓮とかが次々登場してるくらい凄い事になってる。
08-10 06:52

RT @haste_mtg: 統率者2017 https://t.co/lNcpwVMD5y
08-10 00:31

RT @komedoron: c92お品書きになります!8/11(一日目)はシ-79b「ふあん亭」にて総集編+αを頒布致します!サンプルなどは過去tで!総集編→https://t.co/5NLxv0Lasoc92おまけ本→https://t.co/oYJbygMQFZ
08-10 00:28

RT @kiri_tani_: 結局根負けした模様 https://t.co/bryRcHiewy
08-10 00:16

RT @kiri_tani_: 使い魔が朝からめっちゃうるさい https://t.co/z4iarb9r2n
08-10 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク