08/06のツイートまとめ

zabi_plasma

RT @SignalMass: #8月6日はあやれいむの日日焼けするあやれいむ https://t.co/fqA2FqYaXx
08-06 23:47

RT @crossize4634: #8月6日は妖夢の日 ですのでなんかもう恒例の音羽さん(@otoha4634)との合作妖夢ちゃんです~! ٩(ˊᗜˋ*)و最近暑いので妖夢ちゃんとほっぺた合わせたいですね…( ∩ˇωˇ∩)#pixiv https://t.co/OS83T
08-06 23:46

RT @tirotata: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負今日はルナサに道端でであったので宣伝してくれればコンサートに人がいっぱい来るぞと嘯きコミケなる催しの宣伝をしてもらうことにした…服装に他意はない https://t.co/LjHFn8lHPa
08-06 23:13

RT @onecoin234: Konngara #東方版もうひとつの深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/D4KQs5S8HO
08-06 23:08

@sky_rob 10日の夜に東京入りして泊まって、当日は物を回収しだい京都に戻るルート
08-06 22:05

@sky_rob それ忘れてたわ。宿は確保してもうたので、頑張るしかぬぇ
08-06 22:02

これは楽しみが増えた
08-06 21:57

RT @komedoron: 夏コミおまけ本出来ました。夏なんで水着本?にしました。当日見かけましたら是非読んでってください! https://t.co/Sba7rnqQzL
08-06 21:57

@sky_rob 悲しみ
08-06 21:55

蒼猫行こ
08-06 11:30

RT @ubaitoriya: ホントこれ優秀。特に上位陣。https://t.co/RqSkmwUn2l
08-06 11:20

RT @honey_burst: #うんめえを操る程度の能力 おすすめのごはんを紹介していきたいです。第1回はタイ料理の定番ガパオライスです。 https://t.co/V3SEIfyHVr
08-06 10:55

@Fai_ry_Pippi 冷静に考えたら、マジックやってデュエマが上手くなる理論否定してる奴全員マジックやってなかったわ
08-06 10:46

@Doald25 理解者が居てくれてうれしい。きりん寺食べたら胃腸の調子良くなるのも分かってくれ。
08-06 09:45

マジック練習したらデュエマも上手くなるって言っても誰も信じてくれないし、きりん寺食べたら胃腸の調子が良くなるので実質病院って言っても理解されないので、新しい学説を一人で唱える学者ってこういう気持ちなんだなーって思ってる。問題は、自分でも意味不明って事かな。
08-06 09:43

この前、仕事で行った先のトイレの個室にコイツが居て死ぬほどビビったので優しく放置したのは良い思い出
08-06 09:38

RT @nekonekorrr098: アシダカグモを見つけたら殺さずに放置しよう!見た目は最悪ですが、ゴキ○リを食べる、大きくなるとネズミも食べる、ハエも蛾も食べる、消化液で体を洗うのできれい、ゴ○ブリがいなくなると別の家に行く、臆病で人間が襲わない限りは問題ない。毒なし、そ…
08-06 09:37

東方のストーリーにおける宇佐見蓮子と宇佐見菫子の関係は、MTGにおける梅澤俊郎とテツオ・ウメザワの関係みたいなモンだと思ってる。
08-06 00:19

やっぱマジックは対人で練習せんと全然上手くならんし、スタンのデッキ持ったからしばらく練習するかー
08-06 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク