08/05のツイートまとめ

zabi_plasma

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/wKIwu3ry1a
08-05 22:38

RT @rapameri: 新刊多分脱稿しました!!c92、1日目ヨ44a「ラパパメリカ」で頒布します。値段は多分500円の予定です。オマケで16pの超薄いノートが付いてきます。こいここと見せかけてさとり様の出番も多い本です。大らかな心で読んでいただければと思います。宜しくお願…
08-05 22:36

緑単ハンデスとは、オーバーガードZを使用したデッキでミスキューを何度も使い、相手にシャッフルさせる事で相手の手(ハンド)をズタズタにして破壊する、最強のデッキだ。その対戦だけでなく、その日の他のゲームまで効果が続く、理論上最強のデッキなのだ。
08-05 21:51

RT @mi_caramel129: 東方旧作よりカナ・アナベラルいつもと違った雰囲気で。 https://t.co/XuG34VlQF0
08-05 21:48

RT @blackfrog_mtg: 本日のゲームデーは23名でほぼ満員!決勝は氷華さん(画像左)のクズのたかり屋コンボ :本人談 vs ナカモリさん(画像右)の青赤エルドラージのマッチアップ!勝ったのは氷華さん!優勝デッキリストは画像の通り!明日もゲームデー、13時よ…
08-05 21:46

緑単ハンデスは伝説のデッキ
08-05 21:43

RT @komedoron: c92新刊総集編になります!1日目シ-79b「ふあん亭」にて頒布予定。書店委託もございます(メロン)→https://t.co/1VEVikEJWJよろしくお願いします! https://t.co/svfl6i7FCD
08-05 21:42

RT @tarmongrel: うちの上司、メガネかけてるしこっちが喋ってるタイミングで話し出すし何年も昔のことを掘り返して攻撃してくるから次の瞬唱のイラストになる可能性が高い
08-05 21:34

RT @tarmongrel: こんなにも早く人生の手札が尽きかけてきてるの、親が俺を産むときにトリプルマリガンしたとしか思えない
08-05 21:33

RT @tarmongrel: 「俺たちには足はない」社畜は吐き捨てるように言った「帰るのをやめたからだ」
08-05 21:20

RT @tarmongrel: 人事「志望動機が一行しかありませんが」ぼく「テキストが短いカードは強いからです」人事「採用」
08-05 21:19

RT @mirage_sayu: 過激派で草 https://t.co/K0KQrixrUL
08-05 21:16

RT @Fai_ry_Pippi: ブラフロゲームデークズのたかり屋コンボR1白黒トークン×○○R2赤黒アグロ○○R3赤緑エネルギー××R4赤青緑エネルギー○○R5ID4位通過SE1青白オケチラ○○SE2R3の相手○○SE3青赤エルドラージ○○やっぱり勝ち…
08-05 19:50

ゲームデーで、アモンケットの暑さまで忠実に再現してくれる神店、ブラックフロッグ!!!!!!!!(全ギレ
08-05 15:32

RT @Stack_Akatsuki: 新譜の会場限定おまけCDに入る手描きラブ♡カードを描いているだよ~!おまけ全部に入るよ~どうかうけとっちくり~!🙏✨ https://t.co/UUHi5anx5b
08-05 12:50

RT @tarmongrel: 28歳は一日で例えたら午前11時くらいでまだ希望持てるだろうけど、レガシーで例えると後手3ターン目で、ショーテルぶっぱされて投了考えるころだからな
08-05 12:15

RT @tarmongrel: 「男は結局顔が良ければいいんでしょ」って僕らは相手を顔で評価なんてしませんよ、タルモなんてどこが顔だかわからないし…
08-05 12:15

RT @tarmongrel: 人の生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年、キープ判断に5年、マリガンに7年、アンタップに3年、アップキープに5年、ドローに8年、コンバット宣言に4年、タルモのP/T確認に2年、アタック指定に2年、タルモのP/T再確認に1年…
08-05 12:13

RT @tarmongrel: 女が言う「○○さんってモテそうですね」は、MTGwikiが言う「リミテッドでは選択肢に入るかもしれない」くらいの評価でしかない
08-05 12:09

RT @tarmongrel: 立った!立った!クララが立った!これでブロッカーに回せる!
08-05 12:07

RT @tarmongrel: あなたは恋愛の対象にならない(この効果はターン終了時に終わらない)
08-05 12:07

RT @tarmongrel: カードショップって毎月のように炎上してるし火力発電所に向いてるのでは
08-05 12:05

RT @tarmongrel: 4人が雪山で無人の山小屋に閉じこめられたので、寝てしまわない様4人で部屋の角から角へグルグル回って助かったっていうのを「意味が分かると怖い話」でよく見るんだけど、なんでEDHをやらなかったのか未だに意味がわからない
08-05 12:05

RT @Stack_Akatsuki: 【C92/暁Records】新譜の会場特典アクリルキーホルダーが完成しました!!ホァ~~原之さんの~~ちび秘封が~~ホァ~~!!!新譜アルバム「サイファイ・ロマンス・トラベラー」一部につき一個、おまけCDと共におつけしますーっ是非もらいに…
08-05 11:57

@Fai_ry_Pippi 江戸時代も花札でEDHしてたって記述もあるし、これが縄文時代くらいの話なら理解できる。
08-05 11:56

アルティメットアグレッシブ警告だ
08-05 11:54

RT @hiroki50621: 味スタ近くのミニストップがレベル高すぎるwww4万くださいwww https://t.co/CDih63htvm
08-05 11:54

これ、ほんと、なんでEDHやらなかったんだって、例のツイート見てから思うようになったんだよな。
08-05 11:51

RT @harukou: 雪山で遭難したとき、睡眠中に凍死しないように部屋の四隅に四人が立って、順番にタッチしてぐるぐる回る。後日「四人なのに成立したのはなぜだろう?俺にタッチしたのは一体誰なんだ…」と気づいて青くなるっていう都市伝説、協力してくれた幽霊めっちゃいいヤツだと思う
08-05 11:51

一撃必殺
08-05 11:47

RT @okatsuka1206: @devtruck32 @EX_Mate233 イキリスギィ! https://t.co/0OHXaM9usJ
08-05 11:47

RT @devtruck32: ウニを密猟しながら大の大人、それも1会社の社長が悪びれもせず、指摘した相手を煽っていくスタイル本人は「漁業権を獲得している」という発言を匂わせるが、明らかに漁業権を持っている方の発言には見えず確かに勝手にウニを密猟している方は少なくないが、こ…
08-05 11:47

ゲームデーのフォーマット突然EDHになったりしないかな。
08-05 11:00

アルカクラウンは、五色の曲芸とか言いながら唐突にループパーツ揃えて、文字通り曲芸で相手を殺すカードだと思ってる。
08-05 10:18

@rinRiN_iwan マジックのデッキ1つでデュエマのデッキ2つは組める(金額的な意味で
08-05 10:17

@RyojiEX https://t.co/Wqvlnjhkfz
08-05 10:16

@rinRiN_iwan 分かる
08-05 10:14

@RyojiEX こいつの正体なら今回カード化されとりますよ
08-05 10:13

マジックのEDH3つ、デュエマのEDH4つ持ってるけど、何らおかしくないです。
08-05 10:13

この「知らない」の部分だけ強調されてるの、地味に「Unknown」を示唆してるように見えて次回が気になる。
08-05 09:51

RT @WAIBARS: マルバス大出世したな https://t.co/o8AuD8aKeI
08-05 09:50

RT @VJ_frmk: そわそわしすぎて幼児退行する1ボスの子 https://t.co/eL22byGeTs
08-05 09:49

めちゃんこかわいい
08-05 09:10

RT @nullpuni1: らくがき カナ・アナベラル https://t.co/VDyatlxdRY
08-05 09:10

全てにおいて理解が追いつかない
08-05 01:47

RT @kaceuth: 多分手続き全て終わったはずなので改めて宣伝をば!夏コミ新刊コイル合同です!!多分いろんな意味で最高だと思うんでとりあえず買ってください!!A5、全20Pフルカラー。500円を予定しております。成人向けの内容のため購入の際は年齢確認をさせていただきま…
08-05 01:46

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
08-05 01:42

@Fai_ry_Pippi 発明の天使とかいう奴頭から垂直落下して死んだの笑った
08-05 00:41

@Fai_ry_Pippi 本人がたかり屋なら問題無いのでは(名推理こっちは4/4とか6/6で調子乗ってたら10/10に分からされた
08-05 00:37

@Fai_ry_Pippi たかりすぎワロタ
08-05 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク