08/02のツイートまとめ

zabi_plasma

モッモッ
08-02 23:44

RT @ND_dokutokage: 【秘封霖落書き】晩御飯がウナギ https://t.co/YxsyCaM7bi
08-02 23:44

@Fai_ry_Pippi 分かる実は青黒の方が強いのでは説
08-02 22:31

@Fai_ry_Pippi 最悪横並べして発明の天使で殴る
08-02 22:29

@Fai_ry_Pippi それやられた時にどうするかが鬼門
08-02 22:15

@Fai_ry_Pippi 戦えないどころかゲームにすらならんくて困りまくってる
08-02 22:12

@Fai_ry_Pippi どのリスト見てもだいたいこれに近いで
08-02 22:07

@Fai_ry_Pippi これ一昔前の https://t.co/U3nI6nqSo2
08-02 22:00

@Fai_ry_Pippi めっちゃ事故ってる感じの顔しながら出したら強そう試しに入れて感覚確かめてみる
08-02 21:59

@Fai_ry_Pippi あいつハゾレト捕らえられるんか
08-02 21:58

@Fai_ry_Pippi 悪くは無いんだけどあれもイマイチ
08-02 21:53

@Fai_ry_Pippi 鶴の方が100倍くらい強そう
08-02 21:32

@Fai_ry_Pippi 永遠したら4コスト要求になるけど、1ターン目に出しても2ターン目に出しても3ターン目に出しても能力使っても強くなかったし、やっぱ要らないか
08-02 21:28

@Fai_ry_Pippi ついでのようにアーテがファクト割ってくるあいつ絶対許さんからな霊廟の放浪者立てとけって話かもしれんけど、1マナくらい普通にケアされそうだもんな
08-02 21:17

今日のデザートとカナ・アナベラル https://t.co/y04A7Ujdi0
08-02 21:14

@Fai_ry_Pippi 良さそう。墓地対策に対してのアレはなんか考える
08-02 21:13

@Fai_ry_Pippi そっすそっす
08-02 21:08

@Fai_ry_Pippi それを今考えてるので何かアイデアあったら教えてください
08-02 21:07

@Fai_ry_Pippi 分かり申した
08-02 21:05

@Fai_ry_Pippi 何時からなん?
08-02 20:59

@Fai_ry_Pippi それしか持ってねえ
08-02 20:50

@Fai_ry_Pippi なるほどね。一人回しひたすらやってデッキの動き事態は把握したから、後は勘で頑張る
08-02 20:41

@Fai_ry_Pippi 予約とかどないすればええんや
08-02 20:40

@Fai_ry_Pippi ブラフロ?
08-02 20:39

@kouitiroudtu ボーラスのプレイマットは基本かっこいいので、あれも当然かっこよかったです。
08-02 20:39

@BlackRose_ZZ 僕も、食い終わった後に気付いて「そりゃそうか」ってなりましたので、今度から量は見ておこうと思った次第です。
08-02 20:38

かっこよすぎる
08-02 20:36

RT @lxduo84: カッコいい!! https://t.co/ubS5zpcIbA
08-02 20:36

@BlackRose_ZZ 丸亀のそれは誰もがハメられるトラップですよ
08-02 20:23

RT @atamotonu: 二個もらえたタヌキ https://t.co/ymCBNqhBNs
08-02 20:21

ぼくの将来の夢は、デュエルマスターズのデザイナーの一人となり、将来的にデュエルマスターズ界のマーク・ローズウォーターと呼ばれる事です
08-02 20:15

RT @kso_: バニー妖精の流れか!? https://t.co/aIEHsNyA4L
08-02 15:10

つまり、次の黒箱枠のパックに、マルバス入る可能性あるんか。楽しみ。
08-02 14:31

黒幕はマルバスかよ。ちなみに、ワシの名前を英語表記のplasmaにして、それを並べかえて一文字上下逆さにすると、malbasになるよ。
08-02 14:30

RT @t2duema: 今日のカードはこちら!≪獅子王の遺跡≫マナ武装達成で3マナ加速!超強力なマナ加速呪文が新イラストで登場!8月11日(金)発売!商品の詳細はこちら↓https://t.co/ItlVp7jO8O https://t.co/22xyFYSMFs
08-02 14:29

RT @tamatamafurufur: ジャッジプロモのガドック・ティーグ実はこのイラストを描いたMatt stewart氏が自分自身をイラストに描き混んでいるって知ってましたか?結構、こういう事はあったりするのでたまに紹介していきます。 https://t.co/Eq
08-02 13:32

RT @gakuishida: おはようございます。みなさんの1日が幸せでありますように。そして、みなさんの好きな人のスマホカバーセンスがHGさんみたいになりませんように。 https://t.co/kkfgDJXrD7
08-02 13:29

RT @gakuishida: おはようございます。みなさんの1日が幸せでありますように。そして、みなさんが友人に「この本の感想をブログで書いて宣伝してくれ」とお金を握らされませんように。 https://t.co/ynIwvNoNJZ
08-02 13:28

なるほど
08-02 13:14

RT @ka_dwitter: 「チャットボットのボブとアリスが突然英語での会話をやめて、2体だけに通じる独自言語で話し始めた」ってめちゃくちゃ怖いだろうなそして表で喋ると処分されると学習した彼らはこの先…
08-02 13:13

かっこよすぎて笑う
08-02 12:53

RT @RelaKm: PT京都マットカッコ良すぎてニヤニヤなう https://t.co/m9aueHWy3o
08-02 12:53

エムラクールと化したオーメンダール、いつになったらカード化されるだろ。
08-02 10:20

RT @kdkt_hirune: 恋愛下手特有の爪の甘さって感じで腹抱えて笑ってるww https://t.co/99sUFsfA1o
08-02 09:33

RT @zerojirou: メンズナックル、相変わらず最先端 https://t.co/Rx87ghWzpw
08-02 08:37

淫乱ピンク
08-02 08:18

RT @zenokaiza: 存在が卑猥 https://t.co/kSUtOS7c7w
08-02 08:18

RT @kaiuzMP: しかし、永夜抄はもとより萃夢想でも緋想天でも儚月抄でも「最初から判ってた」感じな幽々子「分かり過ぎる」事と生来の翻弄気質が相まってか、「分かってるのにはぐらかす」ケがあるそんなのを上司に持っちゃった、「勘は鋭いけど察しが悪いから大体分からない」と…
08-02 08:17

脱げば涼しくなるよ(提案
08-02 08:04

RT @Reitsu_ki: リクエストボックスより暑さでバテてるリリーホワイト https://t.co/eQQlbBDlaI
08-02 08:03

【C92】新刊「もののべとかえんびん」サンプル | 和泉椎菜 #pixiv https://t.co/6d3DLgcXD5最後で吹いたww
08-02 07:52

RT @Shricot: ねんどろいど探してたら見つけてしまった( ˘ᵕ˘ )こちらの商品は私が許可をしていないものになりますので購入しないようご協力お願いします~~~というか色どなにかならんかったんかこれAmazonでは東方波天宮様のみイラスト提供しています。それ…
08-02 07:49

RT @chisikikenbun: #拡散希望なおこちらの企業はハロワで掲載停止にされるため、リクナビやマイナビの餌になります。就活生の方は是非ご一読下さい厚生労働省、ブラック企業リストで334社を公表 今後は毎月更新 https://t.co/X7fOOGjdMR
08-02 07:36

そういや、夏コミ行くのは良いんだけど、あの炎天下の中一人で並ぶのは自殺行為なので、誰か探さないとな。
08-02 07:01

発売してたんかー
08-02 00:11

RT @toro_yori_ebi: BLACK SOULS 500DL記念っ https://t.co/ZiRHXwq9kI
08-02 00:11

沈まない燃え盛る案件、何回見ても笑うからズルい
08-02 00:01

RT @tarmongrel: 血液型より「最初に組んだデッキ」の方がよっぽど性格を反映しているのだが、そもそも全世界98%の人間はデッキを組んだことがないので役に立たない
08-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク