07/15のツイートまとめ

zabi_plasma

@KeikouTorch よしよし
07-15 22:33

夏コミやめて秋季例大祭に行く方が賢い気がしてきた。これで岡山CSを視野に入れれる
07-15 20:45

@ED24700481 そうだったのか
07-15 20:25

@Fai_ry_Pippi 来週のGPで試してみようかと
07-15 20:10

@ED24700481 https://t.co/kZWIEUWLir
07-15 20:09

デュエマのジャッジをやってみて分かったことは、なんだかんだ言いながら、ワシはプレイヤーとしてやってる方が楽しんでるな、って事ですね。
07-15 20:02

Φが美しい
07-15 19:57

RT @Fai_ry_Pippi: #今日のfoilラザケシュ揃った https://t.co/szJxjGPgva
07-15 19:56

@Fai_ry_Pippi 社会人の嗜みみたいなとこあるあと、屍術淘汰も買った
07-15 19:50

@Fai_ry_Pippi ワシもさっき日本語でピカピカにした
07-15 19:46

RT @MGA_ryu1219: 小学校の僕ほんと好きTwitterにもあげるね https://t.co/xtxn5dNoRX
07-15 17:29

RT @ARNUSI: > 出かける前の化粧をしている正邪とかいいと思うんです #odaibako https://t.co/qcztWRo2jT
07-15 12:47

RT @katsuyatakasu: 天皇陛下が誉めてくださったってことかな?誇らしい🎵なう https://t.co/92pr12mZQG
07-15 12:25

今日のデッキは黒単マフィアです。今0-2です。
07-15 11:52

@Fai_ry_Pippi 時を越えた探索するしかねえ
07-15 11:51

@Fai_ry_Pippi ジャパニーズプリーズ
07-15 11:51

@Fai_ry_Pippi ワンチャン欲しい
07-15 10:57

@Fai_ry_Pippi 仕方なしとりあえず探すマン
07-15 10:36

@Fai_ry_Pippi 調べたらクソカードでわろた光るんかね、これ
07-15 10:35

@Fai_ry_Pippi なんだっけ
07-15 10:34

玉出遠くねえか?兵庫に移転してきて。
07-15 09:18

スキップCS向かっとります。DMEDHと、多人数戦キューブドラフト持ってます。本戦は60人くらいキャンセル出たら出れます。
07-15 08:16

RT @takumitoxin: アウトレイジ最終章のポスターに高須先生を混ぜてみたけどやっぱり違和感なかった… #アウトレイジ https://t.co/idmvIba0hB
07-15 07:36

RT @serra2020: なんか今更ですけど、この土日友達と集まってドラフトやるみなさんがスカラベの神剥くたびに「リプライください!」とかふざけ合って貰えたならプロプレイヤー冥利に尽きます。(プロプレイヤー冥利なのかはわからない)
07-15 07:18

@simjakm_Aiowa アモンケットを攻めたとき、ボーラスは神々の精神すらその手中に収めてるので、あとはお察し
07-15 07:14

最高か
07-15 01:48

RT @raputoru7: 次はママたちの時間ですよん…❤❤ https://t.co/WtASh6pW9Y
07-15 01:48

ニコル・ボーラスVS綿月姉妹、どれだけ神の力を借りようとも、神を複数相手にしても世界ごと乗っ取ったボーラス様に敵うかと言われると怪しいので、綿月姉妹よりボーラス様が強い説は全然あると思います。
07-15 01:46

@simjakm_Aiowa 綿月姉妹より強い説あるニコル・ボーラス様が黒幕なので、例えとしては弱かったかもしれませんけどね
07-15 01:44

すっげぇ
07-15 01:43

RT @D2emblem: これ細かすぎる…間に合うといいけど https://t.co/nZ20bEl02X
07-15 01:43

RT @kaiuzMP: 神主、明らかに絵上達してるなーと特に思うのが『脚』昔は棒脚だったのに大分性的な脚になってきた https://t.co/epsYFp1JOC
07-15 01:38

永遠衆、霊夢
07-15 01:35

今のアモンケットで起こってる事を東方で例えるなら、月が攻めてきたうえに、歴代自機勢が全員敵になって再登場してきた、みたいな絶望的な状況だよね、多分。
07-15 01:33

許されるわけねえだろ
07-15 01:10

RT @melkiss063: 無敵城オニカマスという究極生命体を産み出したら案の定殺害された#DMEDH
07-15 01:10

面白すぎるやろw
07-15 01:09

RT @nabe1218: @jspeed_ 下に座ってた瀬畑(仮名)さんが、「わいはリーグ育ちやから!!!」って叫びながらレア3枚流してきてくれたおかげ
07-15 01:09

@KeikouTorch おめでとう!!!!!!!!!
07-15 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク