07/13のツイートまとめ

zabi_plasma

RT @arinutan: ルーミアちゃん https://t.co/Sefjd71pXV
07-13 23:59

@Fai_ry_Pippi もう滅茶苦茶や普通にギミックとしてありだし、サイドかどっかにタコ入れるのも視野か
07-13 23:58

@Fai_ry_Pippi 化け物じゃん。なんか、他にも色々訳分からんシナジーする奴居そうだし、探してみるかー
07-13 23:56

朝の目覚めて一発目に、カナちゃんに「昨日の夜は楽しかったね」って言われたい。当然、何も無かったのに、である。
07-13 23:54

@Fai_ry_Pippi 噛み合いすぎてて草
07-13 23:53

@Fai_ry_Pippi なるほろ。普通にそれだけで強そうに見える。つか、スカラベ神のトークン生成インスタントタイミングなんズルい
07-13 23:51

@Fai_ry_Pippi 4/4のウラモグとか作るかー
07-13 23:49

@Fai_ry_Pippi それな。やはり、糞転がし神が無難やろか
07-13 23:45

@Fai_ry_Pippi あとは、あの、贈り物
07-13 23:43

@Fai_ry_Pippi スカラベ神なんか楽しそう
07-13 23:39

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/W1aVgW7K3O
07-13 23:38

スタンダードで使いたいデッキがイマイチ定まらないけど、4/4ゾンビたくさん作りたさはある。
07-13 23:38

RT @mtgjp: 『破滅の刻』まで… https://t.co/6DVaOXPkDJ
07-13 23:37

RT @badassceo: 筋トレとモテ https://t.co/LYRAWFkkb9
07-13 23:35

奴ぁ犠牲になったのさ
07-13 23:25

RT @huutarou131: 超CSのポイント景品「国産馬刺しプレミアムセット」の発送……突然失踪したジョニーの愛馬・シルバー……まさか……。
07-13 23:24

@maystorm03 俺が社長になるのだ
07-13 22:11

僕の将来の夢は、デュエルマスターズ界のマーク・ローズウォーターになることです。
07-13 21:59

おんそくって奴、さては酔ってるな??????
07-13 21:54

@XT579gxxxxx ジョルジュ・バタイユボーンおどり・チャージャーで全然踊る気の無さそうなギャング。一気に墓地が増やせるのと、それを元に除去耐性を持てるので、エリア予選では黒のフィニッシャーとして活躍が期待できます。
07-13 21:51

聖龍の翼コッコルア2年前の店舗予選で出されたとき「あ、これめっちゃ頭ええな」って思いながら殺されたカード。ボンバクタイガで殺されず、相手より1ターン早く動けるようになるのは、冷静に考えてそりゃ強い。
07-13 21:50

バキューム・クロウラー最近イルカにお株を奪われがちな地面モグモグする奴。追加ドローあるけど、やっぱりイルカの方が強い印象がぬぐえない。あと1コストくらい軽かったら考えた。
07-13 21:37

大邪眼B・ロマノフヴィルジニアが帰ってきたら全然環境入りあるカード。普通に使っても、冷静に考えていきなり出てきて手札3枚奪ってくるSA3打点が弱いわけも無いのに、使われない今の環境おかしくない????
07-13 21:36

@blacks1924 ねじれる者ボーンスライム元祖自爆特攻野郎。コスト1の闇のアタッカーというだけで、あと5年は使い道がありそう。オルゲイトとの組み合わせは最高でした。
07-13 21:34

プラズマ・チェイサー俺のストーカー。ハエ叩きで死ぬ。
07-13 21:33

革命龍程式プラズマ能力が噛み合ってるようで、ものすごく受け気味なのが惜しい。4枚引けるので、エビデゴラスを裏返すのに使うのが無難。これだけでブロックされない4打点。
07-13 21:33

腐敗電脳メルニア元祖能力噛み合いまくってる人。人じゃなくて霊。実質半霊。ただし、ニンジャ・ストライクで阻まれる。軽量のゴーストなので、割と重宝しとります。
07-13 21:31

悪臭怪人ゴキーンクソ害虫。見かけたら30匹は居ると思え。つまり、見かけたら相手のデッキに30枚入ってる可能性が高いので、ジャッジを呼べば相手を殺せる。使われたらキレ散らかすカードの中では3本の指に入るくらい強い。使う側になると気が狂うほど気持ちいんじゃ。
07-13 21:30

#リプきたカードを自分の勝手な好き嫌いで語る気が続く限り
07-13 21:04

キラードンを出したターンにヘモグロと一緒に生贄にしてジョルジュ・バタイユ出すと、相手の盤面と手札が消し飛ぶよ
07-13 20:30

なるほど
07-13 20:27

RT @srknr: 同胞がかつての原型もない姿で互いに対面するってすごく残酷なことなんじゃないかと冷奴に醤油をかけながら唐突に罪悪感が生まれてきた
07-13 20:27

@rinRiN_iwan https://t.co/4oUozZbB4B
07-13 20:25

@rinRiN_iwan シールドブレイク直前に相手の手札を奪っていくゴスロリ女装イケメンだよ
07-13 20:23

@rinRiN_iwan 解体人形ジョリー
07-13 20:21

耐久性テストという究極パワーワード
07-13 20:20

RT @sayakaiurani: 夏コミケに出展予定の叶姉妹ですが、グッドルッキングガイたちも夏コミに参加したいと申し出るので、耐久性と性能テストをするらしいです。これだけで一つの物語ができるし、夏コミ耐久テストというパワーワードが響いてたまらない。 https://t.co
07-13 20:20

@8zi50pun 死にゃしないから大丈夫
07-13 19:51

@AkauPin0802 https://t.co/XBkNfTnXJg
07-13 19:51

他人のふぁぼとRTがタイムラインに出てくる機能、言うてそこまで気にしてなかったけど、先ほど初めて「なんやねん」ってなった盤面がこちらです。 https://t.co/NKkhbwQz0j
07-13 19:47

@onsoku0503 @platinumayasaka 新幹線代出したら来るんだな???
07-13 19:40

このイラストの絶望感よ
07-13 19:38

RT @mtgjp: (かねこ)《永遠の刻》の壁紙が公開!この不気味な世界に救いはあるのか……!?ストーリーの更新もお楽しみに! https://t.co/1HJIO406pB #mtgjp https://t.co/EwfLAM6QR6
07-13 19:38

RT @GZGZHWW: https://t.co/zHjTX6R5Id
07-13 19:33

RT @GZGZHWW: 創英角ポップの「思」って字は窓のある部屋でセックスしている姿に見えて風情がある
07-13 19:33

@platinumayasaka やるかーーーわ
07-13 19:32

@platinumayasaka @onsoku0503 じゃあ玉出
07-13 19:30

土曜日スキップなんか。当日枠ワンチャンで、無理なら無理で遊びに行くか
07-13 19:30

@onsoku0503 暇じゃないけど日本橋まで来て
07-13 19:27

@platinumayasaka 全てはけいし
07-13 18:05

度々エロ漫画セレブのがRTで回ってくるけど、元凶が9割けいしなの笑う
07-13 17:57

@ababacb ぴかぴかですやん
07-13 17:14

RT @tarmongrel: 彼女「は?人の名前元カノの名前と間違えるとかなくない?」ぼく「うーん…ジャッジ~」ジャッジ「はい、名前を間違えていても何を指しているかが明確な場合は問題ありません、MTGは記憶力のゲームではないので」
07-13 17:11

RT @mtgjp: 【ストーリー】 神々の死、崩壊する街、襲いくる永遠衆、そして王神の帰還……ナクタムンの人々はどう受け止め、何を思い、いかに抗うのか。 『永遠の刻』 https://t.co/SPzAH0TTOy #mtgjp #MTGHOU https://t.co/4F
07-13 14:31

わろた
07-13 10:19

RT @dm_tomo914: ヘルプの店長『ともくんパーツは良いのにデブだからなぁ… パーツは……良いのになぁ…』ってデッキは強いのにプレイングがゴミみたいな事言われた
07-13 10:19

RT @koza_mom0: > 永江衣玖 https://t.co/vGWsHkwFtm #odaibako美人さんを表現できる日は遠いです https://t.co/Ny4WphAPDH
07-13 08:03

RT @adahemas: https://t.co/YDRVzxZnmY
07-13 07:47

RT @black_moriburan: モエルちゃん♥ https://t.co/sGX0yDHkT5
07-13 07:41

天門は墓地肥やしだって5000兆年前から言ってる
07-13 00:17

RT @nomore_gate: 単マグ前でミルエメ決めおじさんだ
07-13 00:16

@MarieKinako やだ
07-13 00:15

@MarieKinako 消せ
07-13 00:14

RT @izzetmtgnews: [イゼ速。:Izzet MTG News Flash] Magic Story『永遠の刻』:5人の現地人それぞれの視点から描かれる、信仰と絶望のるつぼhttps://t.co/5eXZHAhlqH #mtg https://t.co/A8s
07-13 00:14

そういや、この写真も二年前になるんよなぁ。今年はフィーチャー卓呼ばれたいのぅ。 https://t.co/qpXK6jz80V
07-13 00:12

@Queennight_12 普通のドラフトとしても出来ますが、少し歪になりそうですね。チャージャーとか多めですし。
07-13 00:07

RT @eseneko: > 東方旧作キャラの中から誰かお願いします! https://t.co/rK9c2ZksyN > たまには等身高めのかっこいい絵も見てみたい https://t.co/Uw65mqb8aQ #odaibakoStrawberryCrisis!! ht…
07-13 00:06

@Queennight_12 メルキスさんの居ない世界戦のEDHが体験出来るようにチューニングしてるので、カードパワーはバグってます。
07-13 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク