07/05のツイートまとめ

zabi_plasma

@KeikouTorch おかえりんしゃい
07-05 22:32

@Suiyotao ん~、せっかくドラフト推奨してるので、それだと凄い残念っすね。こういうカードデザインを読み取るのも、一つの楽しみなんですけどねぇ。
07-05 22:16

@Queennight_12 筋肉があれば幽霊も撃退できますからね。
07-05 22:12

@Rmarimohu ドラフトでどういう立ち居地を意図してるのか、考えてるんすよね。実際にドラフトしてみたら分かるんかもしれませんけど。
07-05 22:12

@Suiyotao ストーリー的には、確かにめっちゃあり得そう。カードデザインとして、あれがドラフトでどういう役割を意図されてるかめっちゃ考えてます。
07-05 22:11

@Fai_ry_Pippi もうされてたっけか。手に入れやすくなるのは良いことですのぅ。
07-05 22:07

@Queennight_12 なるほろ。やはり筋トレはやり得というわけですなぁ
07-05 22:07

デュエマの新弾、あの2コストの旧種族バニラサイクルは、一体何を意図して収録されたのかずっと考えてる。何か意味があってデザインされてるのだと信じてるけど、どうなんだろう。
07-05 22:05

@Fai_ry_Pippi めっちゃ安い気するけど、そんなもん?
07-05 22:03

@Queennight_12 ほえー、マジっすか。これはこれで得してますなぁ。
07-05 22:02

@Fai_ry_Pippi おいくら万円
07-05 22:01

@Fai_ry_UNK 世を忍ぶ仮の肉体だけど、そろそろ崩壊が始まってる
07-05 22:00

@Fai_ry_Pippi ついに
07-05 22:00

RT @Fai_ry_Pippi: #今日のfoilΦ語ノーン https://t.co/I2PvEJdZxK
07-05 22:00

昔バイトで「血管フェチに好かれそう」って言われてたけど、そもそもそういう嗜好ってあるんかな。 https://t.co/M4arSn1bE8
07-05 21:59

RT @kajiken_abura: 本日より、歌志軒TAXIが名古屋の街を走ります!!幸運にもご乗車頂きますと、驚きの特典が・・!?謎に包まれた激レア『幻の油そば』を食すチャンスがそこに・・!?是非、お見かけの際はご乗車ください! https://t.co/JH4vR0
07-05 20:34

@deception_front 死んでも行けば良いので誤差
07-05 20:32

@deception_front ワンチャン死ぬ
07-05 20:10

@deception_front なるほどね。ワシは始発でコミケ行ってロケット帰還して行くワンチャンって感じで悩んでる
07-05 20:08

@deception_front 来月11日の研究室のなんかって、メールきてたけどどうする??
07-05 18:59

@deception_front ランボー怒りの休日出勤
07-05 18:57

この話、深い
07-05 18:56

RT @campus35: 私もこれ思わず写真撮ってしまいました。今朝の毎日新聞。「あなたはお母さんのことが嫌いなはずです。」がマジでグッとくるよ https://t.co/vi83i7Di70
07-05 18:56

RT @sasaq_0: 僕「ヴィンテージは組むの大変ですよねー」卑猥の化身さん「そんなことないですよ!ヴィンテージはアイフル行けば組めますよ!」
07-05 18:43

そうじゃない感
07-05 18:35

RT @honey_burst: カラオケ秘封倶楽部 https://t.co/c4CfUM6tQw
07-05 18:35

RT @tc_aeonkariya: 【デュエルマスターズ】新ストラクチャーデッキのポスター届きました~ https://t.co/eJzDeIRHX8
07-05 18:22

RT @drakiha2626: 異能バトル作品において、強いはずなのに「オリジナルにはやっぱり勝てない」など言われて微妙な立ち位置にされることが多いコピー能力者。そんなコピー能力者の中で最強キャラは一体誰だろう?という議論で【 カービィ 】という結論で終わったことには…
07-05 13:32

RT @akegarasu11: 「議員ママは公用車を使わずベビーカー押して通え」で思い出す。坂口安吾が「日本人は苦行のように雑巾掛けを続けていたけど、アメリカ人はモップを発明し、楽して効果的に掃除をする。だから日本は戦争に負けた」というようなことを書いていた。進歩していな…
07-05 10:16

RT @arinotsuno: 居酒屋悪質キャッチ。未だに騙されてる若い人多いみたいだから、改めて彼らのやり口を説明するね。少し見難いけれどちゃんと読んで、もう絶対に引っかからないで欲しい。ポイント・私服のキャッチは正規ではない。・彼らはチェーン店を紹介出来ない。・…
07-05 10:14

RT @mizuumi007: 東方秘話ヒストリア 春雪異変編 https://t.co/HyIegshSFm
07-05 08:19

RT @indozou: うど純漫画続き。のちに純狐さんが妊娠するとかしないとか。 https://t.co/2hmY5zU9PO
07-05 08:12

@Fai_ry_haku おはれん
07-05 06:52

ホッッッット
07-05 00:16

トッッッットドッッッグだ
07-05 00:15

RT @twumi425: ホッッッットドッッッッグです https://t.co/eGXB1DjlsL
07-05 00:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: 昔、爆笑問題太田の後輩芸人が難病にかかり、本人が諦めていたとき、太田が調べて海外でなら臓器移植が可能だと伝えたそうな。そのとき太田は「お前は病気ではなく、バカで死ぬところだったんだ。バカで死ぬな」と言ったそうな。ほんとに「病気ではなくバ…
07-05 00:14

マジックのモダンでは、マーフォークがヘリコプターに乗って空から攻めてくる
07-05 00:10

@KeikouTorch おやしゅみ
07-05 00:06

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/g6dBxGqkh3
07-05 00:02

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク