07/01のツイートまとめ

zabi_plasma

死ぬほど暑くてキレまくってる
07-01 23:18

@victim_lestone なるほろ、ありがとうございます。そんな状況見るかどうかは分かりませんが。
07-01 23:16

そういや、アーボーグ出してるときに誰かがそれに広がり行く海エンチャントして別の奴が更に血染めの月貼ったらどうなるんだっけ。
07-01 22:42

どちゃくそ暑い
07-01 22:30

@9yagann9 そっすからね。めちゃめちゃデカイ(確信
07-01 22:27

@crossize4634 おかえりなさいまし
07-01 21:44

@kerox_333 まさに、その通りなんですよね。どれくらいかは不明ですが、ポスター見る感じだと、数百メートル級かなーと
07-01 21:42

しゅごい
07-01 21:41

RT @haku_ku: 改めてむげんげチョコですー中身はおでが美味しくいただきました https://t.co/Rmo0dTw6hW
07-01 21:41

@KeikouTorch おかえーー
07-01 21:39

エムラクールの直径180mって、まだ異界月前の資料っぽいから、異界月で出てきた本体はもっとデカい説あるよね
07-01 21:36

何が違うんですかねぇ
07-01 21:35

RT @Do3_4RT: 夜勤行くまでの憂鬱な気分晴らすためにほんと何も考えずに無心で絵を描いてたら気づいたらこんな・・・違う・・・違うんだ・・・ https://t.co/jkkLty4NcO
07-01 21:35

エムラクールの直径180mって資料にあるらしいけど、イラスト見る限りもっとあるよね。
07-01 21:27

RT @hbstkyotoshop: 【DM買取情報】当店でEDHという変則ルールの対戦をしているお客様がたくさんいらっしゃるので、EDHで需要が高いカードを買取募集!!プレミアム殿堂に指定されてるカードが多いので家に眠っているかもしれないません、この機会に探してみてはいか…
07-01 21:25

RT @ayn398: 15周年トーク https://t.co/ZG6ZNB9qOL
07-01 21:24

明日も緑単多いんじゃろか。明日が最期の日だからなー。
07-01 21:16

あらかじめ相手の盾と盤面を0にしておけば、確実にジョリーの勝利条件を満たせるのでは
07-01 21:11

夢月も幻月も人気凄いよね
07-01 19:58

RT @shuumai: あのスカーレットゆるさん
07-01 19:45

RT @shuumai: 東方のメルラン見ると無性に欲しくなる病
07-01 19:45

エルドラージの手にかかれば、魂すら塵も残さず消し去るなど造作もないこと
07-01 19:45

人類を滅ぼすと霊界に溢れてしまうので、やはりここは、死滅させることなく無害化させる必要がある。
07-01 19:42

身代金障害者は草
07-01 19:10

RT @rx_yk: おまたせクソ翻訳機能 https://t.co/mRqt17u50V
07-01 19:10

RT @haku_ku: https://t.co/HByTjCAw0R
07-01 19:08

おやつはチーム組んでない為
07-01 19:06

明日なんか投げに行くかね
07-01 19:05

RT @ds_nipponbashi2: 🌞!!ドラスタ夏の買取キャンペーン勃発!!🌞全てのタイトルの査定額が10%アップのキャンペーン!!7/1~終了日時未定の緊急キャンペーンです!!在庫集まり次第終了!?カード売るならドラスタ2号店へお早めに!!#ドラスタ #日本橋…
07-01 19:05

RT @haku_ku: 夢月もできた https://t.co/5PVqNUFtAj
07-01 18:55

RT @nzm_abracadabra: 【拡散希望】今日暇やったから前々から気になってたメルカリアッテにあった時給4万円のバイトに潜入してみました。注意喚起のレポなんで拡散希望っす。
07-01 17:31

前にも言ったことだけども、宇佐見菫子の「初代会長」という肩書き、二代目が居なければ「創設者」とかになるはずだったし、仮に「今は居ないけど将来的に出るよ」ってんなら、蓮子とメリーの時間軸は現在の東方の未来になるし、どっちに解釈しても夢は広がりそうだと思います。
07-01 17:22

分かる。このイラスト凄い。
07-01 17:06

RT @YT_HARUKA: このカードのイラスト、別に特別に発光してるわけでもないのに滅茶苦茶眩しくて反射的に目を閉じたり目を背けたくなるから凄いわ。久々にMtGのカードイラストで感動したかも https://t.co/VkTU8QRQ6X
07-01 17:06

そろそろ限定構築のデッキ考えないとな
07-01 16:57

これやん https://t.co/L7e1tkPjaQ
07-01 16:51

RT @ayyh15: https://t.co/vLfI7ieBWj
07-01 16:42

破滅の刻のストーリー、次元の全員がその次元の歴史上のラスボス全員と戦うみたいになってて、これはこれで熱い。
07-01 10:46

並べてみたものの、馴染みすぎてて気付かない説出てきた
07-01 10:25

RT @zabi_plasma: オケチラ最後の慈悲ケフネト最後の言葉ランボー最後の戦場バントゥ最後の算段ハゾレトの終わりなき怒りロナス最後の抵抗
07-01 10:25

RT @shan0x0shan: メディスン https://t.co/xVNRmyVB3r
07-01 09:28

よく燃えそう(適当な感想
07-01 09:27

RT @suzuna_gensou: 【告知】東方鈴奈庵オンリー『鈴奈幻想絵巻』2018年初夏…三重県松阪市・松阪市産業振興センターにて開催予定です!本居小鈴のご先祖様?…本居宣長の地である聖地開催となります!是非とも、遊びに来て下さい!イラスト:7さま(@7_sen)…
07-01 09:27

RT @YT__: https://t.co/m4SRgLJ6z7
07-01 09:15

RT @manarousyutu: 久々のお台箱です > 天子お願いします https://t.co/v3A8cbQyXl #odaibako https://t.co/A678NOQh4t
07-01 09:12

今年は紅楼夢行きたいけど、果たしてどうなるやら。
07-01 08:49

RT @ShioSyakeYakiNi: 紅楼夢にもうしこみました、ゆるいミニゲーム集をつくって出そうかなって思います https://t.co/S5rT8djSRl
07-01 08:48

@Fai_ry_Pippi それも触っとくか。レシピ漁る軟泥になる。
07-01 01:03

@Fai_ry_Pippi インド人とエジプト人が化け物と戦う環境だし、多少はね?スタン落ち近いから、黒緑以外も触っときたい感じあるんだけど、なんか良い感じのってありましたっけか。
07-01 01:01

@Fai_ry_Pippi なるほどなー。そういや、イニストラードがスタン落ちしたら、海賊が飛行機乗って突撃してくるんじゃないかと思うと、やっぱスタンって楽しそうな気がしてくる。
07-01 00:59

@Fai_ry_Pippi 流石に上手すぎでは。つか、そんな安上がりなんかよ。
07-01 00:55

@Fai_ry_Pippi 乗り物は壊し得
07-01 00:49

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/9UazLbEWR8
07-01 00:48

@Fai_ry_Pippi とりあえず、ふぇいたる一押しを集めるところからスタートで
07-01 00:47

@Fai_ry_Pippi 決まれば普通に強いし、組むまで見えてきた。使いこなせるかは別として。
07-01 00:45

@Fai_ry_Pippi 1ターンでグルグルするわけじゃないのな。普通に面白そう。無限に学生やっていける。
07-01 00:43

@Fai_ry_Pippi 末永くでラザケシュとなんか(仮に山keyとする)を吊り上げて、山key生贄で末永くサーチしてきて、は分かる
07-01 00:41

@Fai_ry_Pippi なんか無限あったっけか
07-01 00:39

@Fai_ry_Pippi ワロタスタンは前の黒緑昂揚のパーツ余ってるから、それベースに黒緑昂揚組む方向で考えてる。
07-01 00:37

氷華マンまた暴れ散らかしてるのか
07-01 00:25

RT @blackfrog_mtg: 今日のFNMは12名!全勝は氷華さんの黒単ゾンビと、ナカモリさんの白黒赤機体!お二人には1600円分のポイント付与!霊気拠点は10位まで配布!レオヴォルド&凶暴化foil の爆アドパックとか出てました笑明日は14時スタンダードショー…
07-01 00:25

オケチラ最後の慈悲ケフネト最後の言葉ランボー最後の戦場バントゥ最後の算段ハゾレトの終わりなき怒りロナス最後の抵抗
07-01 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク