長い逃走の果てに

およそ半年ぶりですが、私は元気です。

久しぶりに遠征でCSをはしごしたので、軽くまとめて。

今回は、静岡CS(個人)、静岡CS(3人チーム)、下町CS(個人)と参加しました。
いずれも結果は良くありませんでしたが、色々楽しめた事と、学んだ事が多かったです。
普段交流する機会の無い人との交流、DMEDH、対戦などは、やはり新鮮で良いものです。

今回は、出会った人が多過ぎて全員を思い出しきる事ができませんが、
久しぶりにお会いし、静岡から下町まで付き合ってくださったイワンさん、
終始賑やかさを提供してくれたヤクシさん、養分丸さん、
静岡でチームを組んでくださったミラミスさん、ぬさん、
2年かけてようやく相見える事のできたクロムさん、
オフモードにも関わらずサインやら裏話やら話してくれたデッドマンさん、
静岡CSを開いてくださったThundersさん、
下町CSを開いてくださったデスクルトさん、
あとのもれ
他にも色々な方々にお世話になり、本当に感謝しています。

また暫くCSを連続して遠征で出る事は、暫く難しくなりそうですが、
やはり、こういうのを経験すると、出れる分は出たくなりますね。
次は都島CSかおやつCS関西あたりを予定しています。
次は勝ちたいです。

あと、DMEDHで光単は害悪ってはっきり分かんだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク