神聖斬

DM>黒緑次元から、黒緑アシッドへ。
ジャスティスが強いってのと、アシッドがジャスティス呼び出せるっていうことで、要するにアシッドは「デッキからジャスティス出して打点更に増やせるブロッカー」って書いてます。
おまけのように、相手のターンに選ばれないって言う鬼畜性能。
このカードが強いのは、黒緑次元の弱点だった5000GTで焼かれそうな奴を、全て焼かれない奴に変換できるって点でしょうかね。
〆の時にリアーナ・グローリー呼び出しておいたりなど、結構エグい動きします。
動きはエグいですが、プレイングも結構難しめ。自身が無いなら、素直に黒緑次元で良いかなと思うほど。
殴るタイミングとか、どれで殴るかとか、どのくらい殴るかとか、そのへんが結構重要です。
なお、勝率は結構高め。

ゴーストは、迷走中。
5000GTを倒す方法が無い事が最大のネック。あれを互角以上に倒せないと、かなりキツいです。
ディアスが効果的ですが、次元入れるスペースがあるかどうか、怪しいところ。
コンクリオンでも良いですが、やはりイマイチ。
かなり、厄介です。



幻想鏡現詩>新篇が出ましたが、まだ手元には無いのです。
早速こころちゃん出てますが、赤い彼女が物凄い強いので、何かしら使ってみたいところ。
他、ドロマーコンに突っ込めそうなカードもちらほら。
ジェニー登場がデカい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク