中央ゴッド・リンク

DM>お久しぶりな気がする。
一応、毎週DR出まくってますけどね。
ブリックスCSでは、ジャッジやってました。テレサ連れてたのが私です。
聞かれた質問とかまとめておこうかと思ったら、メモした紙を選択してしまい文字通り紛失。こりゃ無いぜ。
で、新弾環境ではゴッド・ノヴァ組みました。
イズモが凶悪。ひたすら凶悪。あと、リバティーンズも凶悪。
イズモは、リンク時の効果持ちを、ゴッド出す度に起動出来るのが凶悪ですわ。
あと、何気にリンクを解除できるってのが役に立つ。最後に数を揃えたいときは、全部バラバラにすれば打点揃えられるので。
あれヨミ様いらないんじゃね?
あと、黒入れるならオリジナル・ハートも試してみたいところ。次々にゴッドが湧き出て来るし、日蓮とも相性良いので、何かしら悪さできるかもしれない。




幻想鏡現詩>色々組んでます。
ビッグマナが凶悪な強さなので、もうコイツ一人で良いんじゃないかな。
相変わらず、赤緑速攻と小傘ビートが強いですが。
キャラ縛りでデッキ組むと、現状誰が一番強いんじゃろな。妖夢か、妖夢なのだろうか。
霊夢とかも強そうだし、早苗とか咲夜もなかなか強そう。
小傘だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク