反魂蝶

名古屋に居るのも、なんだかんだで、恐らく後少しですかねぇ。
時間の流れは早いですわ。



DM>昨日は、岐阜の花火屋まで。
DRじゃなくて、ゼロ文明戦っす。

2013年5月18日(土)
14:30~
花火屋
参加人数:?人
方式:トーナメント(2本先取)
使用デッキ:青緑シンフォニーサスペンス
 一回戦:VS黒緑ゼニス
  そういや、ロスト・マインド強いね

という感じ。
ツイッター関係の人が結構いらっしゃったようで、色々な人と交流持てて楽しかったです。
名古屋に来て、新たに出会った人がこれで10人に・・・
この日はデッキがことごとく不調だったので、来週までには調整し直しておきたいところ。
特にゴーストは行き詰まってる感あるので、早急に対処しておきたいですかね。
代名詞のデッキが絶不調ってのも、なかなか・・・
あとは、色々パーツ回収できたので、なんか組めないかなーとか。
ヘルゲート・ムーンは是非使いたいので、何とかしたいですねぇ。
何とか出来なくて困ってますが。



幻想鏡現詩>新篇の情報がちらちらと。
メロブの特設サイト見れば、何とか解読出来るカードが数枚。
とりあえず、ゆうかりんが鬼畜の強さな気がする。DMで言うイギー・スペシャルズな感じすらある。
あとは、バロム幽々子様の力に期待。リアニ持ちとか何それ怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク