シャドーボール

先週は名華祭に行ってました。
東方のイベントは、これで3度目。
もにさんに挨拶して、現詩のプレイマット+カード追加購入で、満足です。
これで、現詩のデッキなら何でも組めるぞ。


DM>今日は、名古屋駅前のカードラボまで。
近いので、名古屋居る間は、なんだかんだココに行く事になりそうな予感。

2013年4月14日(日)
13:00~
カードラボ名古屋駅前店
参加人数:4人
方式:スイスドロー(40分2本先取)
使用デッキ:水闇t光デビル・マーシャル
 一回戦:水闇光ザビ・イプシロン
  かなり厄介な相手。
  呪文封じるバトウが、アルゴルからのティーガーで溶かされるのが厄介。
  何とかコントロールして、デビル・マーシャルと取り巻きで〆
 決勝:VSハンタービート
  このデッキ、ビートダウンは苦手なんですわ。

というわけで、2位。
大会前に買ったパックから、シャングリラが出ました。何かに使いたいですね。
背景ストーリーでは、圧倒的な力を見せつけたカードですので。
それにしても、結局今回のDMも「本当は良い奴だったんだ」みたいなラスボスで、少々がっかり気味。ディアボロスのような、生粋の悪は出ないのか・・・
あと、キューブリック引いたので、テイルコートで投げつけたいなーとか。
クローシスカラーの色調整で、7コストの弾丸って優秀じゃないっすかね。
今日対戦してくださった、夜襲さんと黒鴉さん、ありがとうございました。また機会あれば、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク