Floating Nightmare

日常>いよいよ社会人デビューしてます。
慣れるまでは、なかなか時間見つけるのが難しいんよ。


DM>そういえば、悠久再録のあれが出てましたね。
まだ買えてませんが、機会あればパック買いたいかなーとか。
尤も、カードショップ行くのが、恐らく2週間後くらいなのですが・・・
一週間以上、全くカードに触れてないので、進展は特に無し。
そういえば、アニメが30分枠になったようで。
最近は早起きがデフォになってきたので、土曜の朝は見ようかなと思ってます。
んで、こっちでもゴースト使おうかと考えてますが、ショップの環境次第では全く勝てないってのがキツいっす。ターボゼニス多いと、それなりに戦えますが。
ビートダウンには全くと言って良い程勝てないデッキなんですよねぇ。
ある程度改良しとくべきか。


幻想鏡現詩>明日は、名華祭がありまする。
一応行く予定なのですが、天候が凄い事になるようで。
で、こっちもカードにほとんど触れてないので、進展ほぼ無し。
ガゴウジサイクロンを軸にしたデッキを練ってます。
そういえば、ついにプレイマットが登場するようで。
噂じゃ、最速で明日に手に入るそうで。
今までプレイマット所持した事が無かったので、楽しみです。


その他>初めての一人暮らし中で、ネット環境は無線LANですが、以前と変わりなくスカイプ通話も可能のようです。
他には、飯にまだ困ってたり困ってなかったり。
朝飯作るのが相当面倒ですわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク