賀正電士メデタイン

新年明けましておめでとうございます。
なんだかんだ、おおよそ6年以上続いてるこのブログですが、更新頻度が劇的に落ちとりますが、よろしくお願いしますです。


DM>学校男ループが、意外に良い感じに動くという。
ただし、結構頭を使わされるので、何度か使わないと全く動かないです。
決まれば相当キツいロックになるので、それを最大限狙う感じで。
それまでの下準備が大事です。
そんでもって、今月はいよいよ、ブラックボックスの解禁になります。
なんか、色々奇妙な噂が錯綜してますが、真実やいかに。


幻想鏡現詩>六篇の情報が、ついに解禁。
今回も、かなり癖のあるカードから、優秀なカードまで様々。
今後、これらがどんな環境に染め上げるのか、非常に楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク