うらみ

DM>二週連続でDR行かず。
先週は、中間報告会の前ってので。
今日は、関西G1予選だったので、多分誰も来ない読みって事で。
来週は久々に行きたいんけどね。
メガ・イノセントソードが3枚になったので、バーレスク作ろうかなー。
エクスが欲しい。



幻想鏡現詩>昨日は、鏡現の幻の50回記念大会。
記念大会と言う事で、幻想鏡現詩で初めて本気で挑んでみました。
今までは、ちょっと本気出してみたりはしましたけどねー。
今回は、結構ガチで。

使用デッキ:幽々子withドロマーハンデス(デッキ名:死蝶/Butterfly of Death)

一回戦:VS赤緑天狗速攻
 メタっておいたので、まあ負けないです。
二回戦:VS黒緑t赤ファッティ
 この手の相手が一番苦手なんよ。
 何とか、最後の盾からトリガーして、そこから巻き返して勝ち。
三回戦:VS赤黒緑フィクストスターランデス
 相手の事故に助けられたのか、相手の手札を序盤で0に
 後はコントロールして勝ち。
準決勝:VS青黒うどんげ
 序盤で手札破壊の打ち合い。
 それを制してから、ボードを制圧して、安全に〆
決勝:VS魔力ビート
 一番警戒してた人に最後に当たって最後に負ける。

という訳で、無念の2位。
最後のは、もうちょっと深く読めてれば・・・
完全にプレイングの差としか言いようがないっすわぁ。
二回戦は、かなり危うい戦いでした。次当たって勝てる気がしない。
決勝後は、もにさん含め5人で雑談などなど。
今の環境の事とか、その他諸々。
あと、聞きたかった事も聞けたり、色々情報(主にストーリー関連の事)聞けたので、収穫は大きかったかなーと。
いやぁ、2位まで来れて良かった。
とりあえず、プロット練ろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク