スネーク・テイルコート

DM>今日は、関西おやつCSにお邪魔してきました。
結果は散々でも、色々得たものが大きかったので、これを参考に改良しようかなーと。

2012年8月14日(火)
13:00~
関西おやつCS
参加人数:?人(120?)
方式:予選スイスドロー4戦、上位16名が決勝トーナメント
使用デッキ:ドロマーテイルコート
 一戦目:VSNX
  序盤から、メルニアとトリッパー、テイルコートで盾0まで追い込むも、最後はデル・フィンで詰み
 二戦目:VSドロマーザビミラ
  ファンク2体並ばれると相当辛い
 三戦目:VSシータΛ
  5枚ある手札からハチ公が出てきた
 四戦目:VS4色次元
  立ち回り方考えてなかった

という感じ。
少なくとも、墳墓がやはり刺さり難かった事と、ヤミノザンジが全く仕事しなかったのが教訓。
あと、ベガはやっぱり要らないかなー、というか、光要らないかなーとか。
タッチで積む程度なら良いかなーと。がっつり入れる程でもない。
ちなみに、その後のガンスリンガーで3勝すると、ジェニー(らしき何か)イラストのストレージが貰えたので、何故かこっちで本気の黒緑速攻取り出してました。
きっちりいただきましたよ、ええ。
あと、キリ番賞の100位で、おやつスリーブを大量にゲットしたり。
運が良いのか悪いのか、よく分からなかったです。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。
そして、お疲れ様でしたー。



結論:スネーク・テイルコート強いわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク