傘符「一本足ピッチャー返し」

DM>今日もコア高槻のDRへ

2012年3月18日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:8人(?)
方式:スイスドロー
使用デッキ:光水闇オールイエスゴースト
 一戦目:VS闇水自然超次元
  序盤から『トリッパー』『ジェニー』などで圧力を加えつつ。
  5コスト超次元で『ジョン』『アンタッチャブル』を揃え、相手のシールドを0枚まで追い込む。
  が、そこからなかなか攻めきれない。
  最後は、再び『ジョン』『アンタッチャブル』を覚醒させて、勝ち
 二戦目:VS火水自然超次元GENJI
  かなり苦戦するも、トリガー2連発で相手の行動を停止。
  再び殴りきられる事を恐れつつ、慎重に展開して攻撃。
  何度かトリガーを踏むも、『オール・イエス』と『アンタッチャブル』で阻止。
  そのまま〆
 三戦目:VS火水自然λエクス
  若干相手の動きが遅かったのが、せめてもの救い。
  途中で鎮圧して、そのままこちらが並べる。
  今回も慎重に並べて殴ったものの、最後の最後でトリガー。
  直後エクスが飛んできて、ギリギリで負け。

というわけで、2位でした。
現詩の方でもそうだけど、『サーファー』は、今の環境だと結構強い。
相手の攻撃を止めつつ、場数が増えるってのは、なかなか。
『コアクアンのおつかい』で墓地に落として、『デス・ゲート』で『セツダン』破壊から出てくるのも優秀。
なんだかんだ、強いです。



幻想鏡現詩>先日の決勝戦が、動画になったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク