ストップ

幻想鏡現詩>昨日の大会は、久々に圏外という散々な結果に。
そろそろ、プリズムリバーの最初の限界点が見えてきた感じ。
かなり一新しないと、これ以上の強化が見込めない気がしてきたので、色々考えてみてます。
何気にこの娘達、コントロール寄りの構築も出来たりしますしねー。
まあ、上手く構築出来れば、の話ですが。
とはいえ、コントロール寄りにしたところで、現存のコントロールの劣化になりかねないのが・・・
そちらに無い長所を生かせれば、戦えない事も無いですけども、そこを調整するのがまた難しい。


DM>明日は、ありひなCSです。
私は登録できてませんが、当日のキャンセル枠を狙ってみようかなーとか。
恐らく無理なので、多分顔出し程度の挨拶だけに行く、って事になりそうですけどもね。
ただ、それだけでもモチベ回復に繋がればなー、と。
仮に出るとしてもゴーストなので、優勝狙ってるって感じではないっす。
ある程度は調整した、完全機密の新種ゴーストですけどねー。
近場なので、行ってすぐ帰るっていうのも手段の一つ。
午後からコアで大会あるし、そっち出るってのも、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク