超次元リバイヴ・ホール

幻想鏡現詩>先週末は、体調不良(喉の不調)で大会に出ず。
今は回復しておりますが。
プリズムリバーは、2~4枚を入れ替える作業が続いてる感じです。
前回までの反省を活かしたり、活かさなかったりとか。
黒単とか、新たに幅を利かせつつある「神速カウンター」っぽいデッキも厄介。
この二つは、今現在一度も勝ててないので、何かしらの対策は必須。
これは私だけでなく、恐らく他の皆さんにも言える事かなーとか。
いや、マジでこの辺りのデッキは対策しないと勝てないっす。
プリズムリバーの動きを崩す事無く、これらの対策を施すには、どうするべきか・・・
まあ、なんとなく形は出来てきてるんですけどねぇ。ただ、難しいです。


DM>DRも、週末は出ませんでした。
体調不良というか、なんというか、気付いたら間に合わない時間でしたわ。
花粉症の薬の副作用で、朝の意識がほとんど無い今日この頃。
やった事と言えば、ゴーストのデッキを原点回帰させたくらい。
が、これが以外と面白い事になった感じ。
原点回帰という事で、約一年前の形に戻ったものの・・・?
そこに幻想鏡現詩で培った技術を取り入れたところ、かなり良い感じになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク