賀正電士メデタイン

日常>新年明けまして、おめでとうございます。
今年も更新頻度は落ちる一方でしょうが、何卒よろしくお願いします。
ちなみに私は、年末から胃の不調でぶっ倒れ気味です!
ムゥ「相変わらず、貧弱だナ。」
運動不足って、恐いね。



DM>詰めデュエマの要望があったので、ちょいと考えております。
難しすぎず、かといって簡単すぎず。
バランスが難しいっすよねぇ。



幻想鏡現詩>新篇の情報が出たので、とりあえず、プリズムリバーをば。
二篇がもう一つ手に入ったら、一篇はプロキシ有りでもスカイプ大会出れるらしいので、これを使うかもしれないですねぇ。

4×冥鍵「ファツィオーリ冥奏」
4×弦奏「グァルネリ・デル・ジェス」
4×管霊「ヒノファンタズム」
2×神弦「ストラディヴァリウス」
2×騒符「リリカ・ソロライブ」
2×転生剣「円心流転斬」
2×鵺符「鵺的スネークショー」
3×繋がれし悪魔の手(ヴァンパイア・ハンド)
2×天符「天仙鳴動」
2×妖狐仙閃(クロム・アロー)
1×身体強化魔法(マジックアイド・スリーブ)
2×鳳凰の試練(ブレイズ・ウォール)
4×ダブル・ドロー
2×兎符「因幡の素兎」
2×白符「アンデュレイションレイ」
2×傘符「一本足ピッチャー返し」

黒×13、青×14、赤×13

プリズムリバービートダウン。
『ファツィオーリ冥奏』がグレイズ持ちのアタッカーになるので、殴り返しには微妙に強め。
『ストラディヴァリウス』の登場で、更に殴り返され辛くなっております。
また、ある程度シールドを削ったら、『リリカ・ソロライブ』で一気にフィニッシュに持ち込む事も。
ただし、序盤の動き方によっては戦略の変更も必要なので、扱いは若干難し目かも。
幽霊キラーが若干増えた感じなので、その点も考えて動かなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク