ブリザラ

日常>急に冷えましたねぇ。
といっても、今日はまた、若干温かいですが。
昨日と一昨日は、急激に冷えたためか、風邪の人が多かった気がしますです。
かく言う私も、喉をやられましたし。一日で治りましたが。
皆様、風邪にはお気をつけて。マイコプラズマ肺炎なる物も流行ってるそうなので。
いや、プラズマだからって、俺は関係ねーっすよ?
肺炎は重症化すると、恐いっすからね~


DM>今日は、京都予選ですな。
全国初の予選なので、環境の読み合いが一番大変な時期なんじゃないですかね。
出る方々は、あるいは出た方々は、頑張って、お疲れ様です。
私は出れるか微妙だったので、権利は手放してますです。PGは手に入れましたが。
残念ってのも若干あるけど、別に良いかなーと。他の機会に、色々な人に会えれば良いのでね。
ところで、予約した魅魔様スリーブ、発売が1月21日だったっけか。
大阪のWHFって、何時なんだろ・・・すっげー恐い。
22日とかだと、21日に届かないと使えないしなぁ。う~ん・・・
あ、今年のWHFは、試験科目少ないので行けるかもですわ。
勉強する事は山積みだけど、毎週日曜日くらいしか、ストレス抜ける日が無いのでね。
ただ、DMしかやる事ないし、やる事やったら早々に撤退するかもしれんけど。
一人で行くのも何かアレだし(列取りとか暇つぶし的な問題で)、誰も行かないなら行かないけどな。

ちなみに、明日はホビッツ南茨木にお邪魔する予定。
果たして、参加者は何人居るのか。来ない時があるから、若干恐いんよねぇ・・・
テスト期間に入りつつあるってのもあるし、どうなることやら。
参加者居て、大会開けたなら、ゴースと使う予定。その時のメンバーにもよるけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク