「反魂蝶 -一分咲-」

DM>今回のレポ。
久々に絶不調なゴースト。

2011年11月13日(日)
13:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:スイスドロー
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一戦目:VS火自然闇五神
  序盤は安定して展開して攻めるも、途中で失速。
  結局ロック決められて負け。殴るタイミングを間違えすぎた。
 二戦目:VS青黒次元
  こちらも同じ感じ。
  殴るタイミングは大丈夫だったとしても、色々とグダグダで。
 三戦目:VS緑単ギフトメイフライ
  相手は順調に展開するも、こちらも順調に除去と防御を固める。
  結局相手の攻め手をことごとく潰した後、安全にフィニッシュ。

という訳で、権利戦は圏外。
というか、参加者のほとんどが権利持ちって、何これ。
次は普通のDR

2011年11月13日(日)
15:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一回戦:VSザビミラキリコ
  序盤は安定してたものの、『マグナム』突破されてからグダグダ。
  殴るタイミングは、どう考えても間違いだった。

という訳で、こちらは一没。
なんか、久々に調子が悪かったです。体調的にも。
色々なデッキと戦った感じ、『ローズ・キャッスル』がイマイチな感じ。
無くてもビートは耐えられるかなぁ、と。
抜くとして、何を入れるかねぇ。これ以上トリガー増やすのも、どうかな、って感じではある。
『リバイバー・スパイラル』を入れると、水増量とトリガー増量になるが・・・
そこは、追々考えるって事で。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク