バイオ

DM>低気圧のせいで、物凄く胃がやられてました。
多大なご迷惑、申し訳ない・・・!
阿倍野に行く前に、日本橋へ寄り道。
幻想鏡現詩の第二弾を買って行きました。あって良かった。無かったら泣くしかなかった。

2011年11月6日(日)
15:00~
プロジェクトコア阿倍野店
参加人数:10?人
方式:スイスドロー
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一戦目:VSドロマー超次元
  序盤『トリッパー』『パックン』で動きをガチガチに縛るも、動けず。
  そのまま相手に展開を許し、ギリギリ『マグナム』が間に合わずに負け。
 二戦目:VSザビ・ミラキリコ
  序盤から殴るプレイング。
  途中『スローリー・チェーン』や『ガブリエラ』で粘られるも、何とか〆。
 三戦目:VS火自然ビートダウン
  俗に言うジャンクタイプ。
  序盤で『シャドウ』を2枚引いたので、惜しむ事無く消費して防御。
  その後も大型などなどで場を壊滅させて、安全に〆。
 四戦目:VS水無し4色ビート
  三戦目の方のお友達。
  相手の『スカル・メルディ』が地味に強い。
  挙げ句『エビセン』まで出て来て、かなりヤバい状況に。
  一応冷静にそれぞれ処理して、こっちシールド0からスタート。
  相手を完全に駆逐して、『ベガ』でシールドも回復。
  ブロッカーも出しておいたので、防御を崩すことなく、手札も壊滅状態のままフィニッシュ。

という訳で、多分3位か4位くらいでした。
相変わらず、『デビル・マーシャル』は出番無し。間に合わないねぇ、うん。
その後フリーをやってる最中、病状が悪化して急遽帰宅するハメに。氷華さん、ほんと申し訳ありませんでした。
結局、原因は低気圧と低血圧らしいです。それに、ここ最近の温度差が災いしたようで。
感染症じゃなかっただけ、まだマシだったのだろうか・・・
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク