エナジーノイズ

DM>ハロウィン間近ですな。
それはともかく、今回のレポを軽く。
昨日から、店舗予選ですぞ。

2011年10月30日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一回戦:VS火闇自然Mロマノフ
  相手も結構事故ってたのが幸いして、こっちが場を固める。
  『マッド』『ガイアール』と飛んで来るも、『サーファー』がトリガー。
  相手がモタついた間に並べて、総攻撃で〆
 二回戦:VSドロマー
  2年程前のタイプ。
  重いカードが多かったので、序盤である程度攻め落としとくべきだったかも。
  最後は『バルカディアス』などなどで負け。

という訳で、2没。
最後の最後でミス犯してたから、今度から気をつけないとねぇ。
来週は、阿倍野のプロジェクトコアに行く予定。
使うデッキは、エイリアンかゴーストのどちらか、今の所、エイリアンが有力。
その為に、今日は大会後のフリーでエイリアンを調整。キリコとも渡り合える程度には鍛えた。
ってか、やっぱり『デス・ファントム』は強いぜ。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク