アスピル

DM>今日のレポを軽く

2011年10月23日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一回戦:VS闇火ビート
  子ども所持のデッキにしては、『ガイアール』とか結構怖いのが超次元に見えてました。
  序盤から殴られるものの、殴り返しで潰したりで制圧。
  最後は、『ジョン』『アンタッチャブル』覚醒させて、殴って〆
 二回戦:VS青黒ビート
  速攻かと思ったら、そうでもなかった。
  ある程度速度の遅い速攻といった感じ。徹底的に制圧して〆
 三回戦:VSホーガン
  序盤からある程度縛ろうとするも、縛れず。
  7マナ時点で、一か八かの『墳墓』で相手のマナと場を制圧し、殴りにいくことに。
  が、あと一歩及ばず。
 3位決定戦:VSバキュームロック
  核地雷。
  除去札の数がデッキの半数を占めてるんじゃないかと思う構築。
  気付くのが遅過ぎて、対処しきれず負け。


といった感じ。バキュームロックは、初動4ターン目というのも災いしたか。
次元無いのに、何故『マグナム』に拘ろうとしたのだろう。あのミスは酷いなぁ。
今度から気をつけないと。
他は、『ザビ・ヒドラ』などなど、パーツを回収したり。
あまり買わない予定だったのに、結構買い込んでしまった。
ドロマーでエイリアン組めるんじゃないか、これ・・・?
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク