鵺符「弾幕キメラ」

DM>今日のレポを軽く。
久々だったので、物凄い、我が家に帰って来た気分だった。

2011年9月18日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:10人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト
 0回戦:不戦勝
 一回戦:トリガーコン
  デッキタイプは、まあこんな感じ。
  『マザー・ホール』から『ガロウズ』と『ミルザム』。
  戻してもまた出て来て、相手のシールド一枚が11枚の束に。
  それに『ティーツー』まできたので、それ以外を全てブレイク。
  が、最後の要塞が恐かったので、そのままLO待ちで勝ち。
 二回戦:VS赤緑速攻
  トリガーとか、流星弾とか入ってるタイプ。
  序盤からガンガン攻められ、シールド0枚に。
  そこから、いつも通りの粘りを見せて、相手の場と手札を制圧。
  最後は巨大なフィニッシャーで圧殺。
 三回戦:VSネクラ次元
  相手は序盤から動いて『ハッスル・キャッスル』。
  そこから『ロスト・ソウル』で、ほぼ勝負あり。
  こっちが動けぬ間に相手が展開して、そのまま負け。

というわけで、二位。う~ん、どうなんだろうな。
その後のフリーでも、僅かな読み違いとかも目立った感じかなぁ。
以前のような露骨なミスは無くなってきたけど、細かいところでミスがまだ残ってる。
ここを潰せればねぇ。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グローリーゲート

グローリーゲートは家で探してみたところ、7枚ありましたんで2枚なら出せます^^

来週コアにこられるなら持っていきます(^_^)/

No title

マジですか!ありがとうございます!

来週はかなり微妙な感じですが、行ったらよろしくお願いしますです。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク