バニッシュレイ

DM>今日のレポを軽く。
約7年ぶりのショップへ。

2011年9月11日(日)
15:00~
プロジェクトコア阿倍野店
参加人数:7人
方式:スイスドロー
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一戦目:不戦勝
 二戦目:VSドロマー次元
  3ターン目『タイム・トリッパー』立てたり色々。
  最後は『デビル・マーシャル』とかで殴って〆
 三戦目:VSドラゴンキリコ
  まさかの『アクア・サーファー』4積み。
  『トリッパー』スタートで遅くするも、『マグナム』を処理される。
  手札に戻されただけなので、再び出すか先に進むか悩んだ挙げ句、先に進める事に。
  これが仇となり、展開され、そこからじわじわ巻き返されて負け。

こんな感じで、3位でした。まあ、こんなモンなのか……?
その後は、偶然出くわした氷華さんとフリー対戦。
やっぱり、コスト踏み倒しは強いですぜ。『ジュカイ』とか『キリコ』とか。
五色使いだけに、五色も強い。要するに強い。
そんなこんなで、帰りに『ネロ・フリフィス』を一枚回収して帰宅。
あ、始まる前に、『時空の支配者』を1480円で買えました。多分、安いはず。
これで、使ってなかった『ロマノフ・ホール』に使い道が見えてきたな。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク