リターン

日常>無事、家に到着しました。
今日は、ゆっくり休みましょうかねぇ。
5泊6日と長旅でしたが、何とか一人で乗り切る事が出来ました。
色々な人にお世話になり、ですけどね。まあ、旅ですから、そういう感じ。


DM>今回の遠征で、色々な人と交流し、色々なデッキを見ました。
まだまだ自分も、ゴースト使いとしては甘いようです。
この数日でパワーアップしたゴーストですが、まだまだ伸びそうな感じですね。
『デビル・マーシャル』を使われる側の気持ちは、デスクルトさんに思い知らされましたし。
とりあえず、今回の遠征で培った知識を、デッキ制作に活かしたいと思います。
もしかすると、根本から変えるかもねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク