ハイパードライブ

日常>現在、浜松まで来ております。
片道四時間以上。ゆっくりと電車で。
とにかく、荷物が重い。腕の血が止まるくらい思い。
まあ、明日はそれを持つ事は無いんですけどもね。


DM>浜松CS、前夜祭、準決勝と決勝(その前も少し)だけ見てました。
準決勝は、片方はメタ色の強いネクラ次元とロマノフZ入りドロマー次元の戦い。
もう片方は、アナカラーラストストームとドロマー次元の戦い。
で、決勝はメタネクラ次元VSアナカラー(タッチ光)ラストストーム。
色々接戦の末、アナカラーが2勝をもぎ取り優勝してました。
とりあえず、これは少し対策張っとくべきなのかなぁ。どうなんじゃろ。
見た感じだと、小型の対策を張っておくと良いのかな?それとも、『マグナム』?
『マグナム』がネクラに入ってたけど、かなりの相手に刺さってた感じ。
試したいけど、逆にこっちの首も絞めるから、多分入れないかな。スペースもキツいし。
まあ、今晩が最後の調整かな。


DMその2>明日の服装は、黒のズボンに白の服(赤い字で「DANGER」)で、浜松CSに出撃します。
使うデッキ?言うまでもないでしょう。
所持デッキは、13個くらい。殿堂ゼロもありますぜ。
見かけたら、よろしゅう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク