ばくれつきかんしゃ

明日出発して、明後日の浜松CSに殴り込みます。
あと、日曜日は東京CSに殴り込む予定。
という訳で、今回の大まかな予定。
17日:移動。チェックインしたら、その後の予定とかを練ったり、デッキ調整したり。
    完全に移動に専念。他は特に予定無し。
    17時以降でも前夜祭の残党が居るっぽいなら、行くかも。
18日:浜松CS。服装は、下黒に上白の「DANGER」な感じのバイオハザードな奴。
19日:移動日。夕方くらいに東京着くので、ポケモンセンター東京に行く予定。
    まあ、どんな感じか見て回る程度かなぁ。買う物があれば、買うけども。
20日:朝はカードキングダム秋葉原の、殿堂ゼロに出るかもしれない。
    予約はしてないけど、行くと決めたら予約する。
    で、その後は秋葉原を色々見て回る程度。
    ファイヤーボールとかも、行ってみたいかねぇ。
    あと、同人ショップものらりくらりと。
    メイド喫茶は、さすがに一人で入る度胸はねーっす。
21日:東京CS。服装は未定。
22日:帰還。寄り道する時間は、全く無い。最短でも9時間くらいかかる。
    昼飯とかを電車内で済ませるとしても、色々キツい一日になるかな。
    まあ、のらりくらりと。

大体、予定はこんな感じ。
浜松CS、東京CSに来る私の知り合いの方は、特徴とか教えて下されば、探すかもです。
でも、探しても俺から名乗る事はありません。気付かれるのが好きなタイプですから。
とりあえず、そういう事で。会う事があれば、よろしくお願いします。
あと、宿泊先がネット環境あるっぽいので、その日の内に軽くレポート書き上げられるかもです。
体力と時間に余裕があれば、ですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク