超次元「ガード・ホール」

ディアボロスZは、別の世界まで支配するのはやめてください。



DM>今日のレポを軽く。

2011年8月14日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一回戦:VSネクラ次元
  だった気がする。
  色々ゴチャゴチャしてたけど、並べて『デビル・マーシャル』出して〆
 二回戦:VSメタドロマー
  限りなく同型に近い何か。
  『特攻人形』で『トリッパー』落とされ、『コアクアン』で補充した手札を『キャバルト』で落とされる。
  そんな感じでスタートしつつ、除去パーツが大半消えた状態で、相手『ディアス』
  結局、そのままそれが響いて負け

といった感じ。こんな調子で、大丈夫なのかねぇ。
その後、フリーを色々と。
幻想鏡現詩を持って行ってたので、それとDMで対戦したりとか。
とりあえず、『時空の支配者』は幻想郷まで支配しないでください。
ちゃんとした構築にすれば、ある程度は戦えると思うんだけどねぇ。
後、殿堂ゼロで色々やってみたり。なんというか、回れば強いんだけどねぇ。
その後、浜松CSに向けて特訓と称し、ゴーストと殿堂ゼロを対戦させる。
で、何故かゴーストが全勝。青単、Mロマ、ドロマーを食えるって、オイ……
なのに、普通のネクラには負ける。何だろ、これ。
まあ、ゴーストはある程度戦える程度には力あるって事で、あとはプレイング磨けって事ですかねぇ。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



DMその2>水曜日から、遠征。
で、とりあえず最初は、木曜日の浜松CSになる予定。
宿泊場所とかは、かなり不安。ビジネスホテルを考えてるけど、部屋空いてなければネカフェ確定。
夕方くらいには現地着いて、部屋とっておきたいかなぁ。
問題は、木曜日どこに泊まるか、って事なんだけどね。
夜遅くまで色々やってるだろうし、二日も部屋とれないかもしれないし。
一番の問題はそれくらいですかねぇ。着替えの問題もあるけど、コインランドリー見つかれば問題ないし。
確定じゃないけど、東京CSも参加するかもって感じではある。
まだ予約はしてないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク