挑戦者が現れました

追記(8/3)>金曜日、コアには13~14時くらいに行くかもでする。


日常>テスト期間真っ最中。
とはいえ、明日を乗り切れば、あと一つ。それで終了といった段階。
金曜日からは、夏休みとなりますです。
後一息。


DM>言い忘れてましたが、多分、浜松CSに参戦するかもです。
夏休みに一人旅行色々と考えてたので、こっちにも参戦する事に。
ゴースト使いの力試しって感じと、交流の二つを目的に。
俺に会いたいその近辺の人は、是非来てみると良いよ!拍子抜けする程弱いから!
多分ガッチガチの環境なんだろうけど、全力でゴースト使いまくります。


DMその2>あと、5日の金曜日、コア高槻に行きたいけど、誰か居るじゃろかな?
鈍った腕を鍛え直したいってのが第一。
足りないパーツを買い足したいってのが第二。
暇だってのが、第三。
まあ、そんな感じなんでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

はじめまして~

1年前くらいからブログ見てたのですが今回が初コメントとなります

浜松CSを催すところに通ってるDMプレイヤーです

浜松CSも勿論出場する気なのでその時はプラズマさんとデュエルしてみたいです!

進行役のマイキーさん辺りに「げんまいちゃってどの人ですか?」って聞けばわかると思うので是非!

長文失礼しました

No title

初めましてです。見て下さって、ありがとうございます。

私は人を捜すよりも見つけてもらうのが好きなので、当日前にでも、どんな格好か表記するので、それを参考に探してもらえると嬉しいです。
とはいえ、気付いてもらうのが好きなので、こちらから名乗らずに接近する事もあるかもです。

No title

私も5日は暇なんで行こうかなと考えてます。
パーツも買いたいですし
給料日前の電車賃お支払いはきついですが(笑)

No title

くれぐれも、ご無理はなさらぬよう(笑
金無くなると、ほんと動けなくなりますからねぇ。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク