ふういん

日常>一昨日誕生日だった。
ツイッターとかで、誰かに言われる度に思い出す程度に忘れてましたよ、ええ。
毎年の事ですけどね。
そして、またN氏からプレゼントを貰ったようです。
さすが、俺の需要を心得ていらっしゃる。まいどまいど、ありがとうございますよ、ほんと。
こっちからは、何も返せてないのにねっ!



DM>新殿堂発表されましたねっ!
まあ、そこは皆さんに任せて、俺は今日のレポを。

2011年6月26日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト(デッキ名:牛の首)
 一回戦:VS超次元ビート
  デッキタイプは、これで合ってるのかは不明。
  序盤からマナ加速で、『GENJI』が飛んで来る。
  そいつを暫く放置状態のまま、何とか倒したと思ったら『M・ロマノフ』。
  『バイス・ホール』から『キル』『ヤヌス』で負け。

というわけで、一没。
今後はビートが増えるから、対策しておかないとねぇ。
で、肝心の新弾は、『ガロウズ・デビルドラゴン』が揃いました。
『ガロウズ・ゼブ・カイザー』はトレードでしたけどね!
まあ、組んでみますよ。なんか、エイリアン組めって言われてる気がするし。
裏スリも作らないとなぁ。多分Hive Mindの裏スリ。
作るとしても、いつ作る事になるんじゃろう。
火曜と水曜しか、時間無いぜ?
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガロウズデビルドラゴンの・・・

真ん中のキラ版確保しましたよ~

No title

おお!ありがとうございます。

来週も行く予定なので、その時にでも、トレードお願いします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク