魔砲「ロマノフ・ストライク」

DM>2週連続でDRは行かないです。次に行くのは、28日かな。
演習課題が大詰めで、それに力を注ぐ故です。
ただ、Vaultの大会は週2回ペースで出るかもです。
まあ、そんな感じ。
復帰がストロング7発売後だし、丁度良いくらいじゃないかなー。
そうそう。最近、妙に『ロマノフⅠ世』組みたいです。
なんというか、あのクリーチャーは妙に好き。
能力も、妙にクールな感じやん?
でも、多分ああ見えて、結構熱い奴なんだぜ、アイツ。
ちなみに、俺が一番好きな背景ストーリーシリーズは、戦国編です。


詰めデュエマ>解答は、明日くらいにしようかなぁ。
時間が無いから、更に先延ばしに鳴る可能性もあるけどさ。


日常>言った通り、演習課題が大詰め。
そのため、休日も学校に行く必要さえ出てきてます。
プログラミングの段階に入れば、一人作業も増えて、マイペースに進められるのだが・・・
あの作業は、BGM聞きながらノリノリでやりたいんだけどねぇ。
無音の空間ってのは、どうも落ち着かないんよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです、こんな名前でわかりますでしょうか・・・

確か予言者プロキオンを探してましたよね?
先週、予言者プロキオン1枚を日本橋で50円見つけました
今日プロコアで会えたらトレードしてもらいたいと思ってましたが無理でしたし
しばらくの間来られないとのことでここで報告?をさせていただきました
よろしければ今度トレードしませんか?

お忙しいところ失礼しました

No title

どうもです。誰かは一発で分かりましたよ(笑

確保ありがとうございます。
また来週も行けそうにないので、5月の最終日曜日に、トレードお願いします。

No title

了解しました

今日の青単はトリガーでフェアリーライフとアマテラスエンフォーサで2落ちしました(笑)
マーキュリーを入手したんでリキッドピープル型に変えてみます
はたしてどこまでいけるんでしょうかね?(笑)

No title

『マーキュリー』は環境にマッチしてる部分もあるので、使い方次第ではかなり強いと思いますよ。
どこまで行けるか、は分かりかねますが・・・
まあ、使い方次第、ってトコでしょうかねぇ。

No title

使い方次第・・・
使いこなせるようになりたいですね・・・

なるべく早く出すことが重要ですかね

No title

超次元を一発でも使われる前に出せれば、そこそこ有利に立てるかもです。
あとは、そこから素早く勝負を決めないといけないですかねぇ。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク