時空の支配者ディアボロスZ

DM>今日のレポを軽く。と言いたい所だが、特に良い結果も何も無いので、省略。
とりあえず、黒緑が衰退してるので、今後はアナカラー次元をガチとして扱う事に。
PSだけでも十分強いので、そもそも弄るトコがあんまり無い。
後少し弄ってみたら、良い具合に強いんじゃないかなー。
ま、あのカラーリングは昔から俺向きだったから、これは楽しいよ。
加速して 手札増やして 破壊して
その後残るは 巨大な悪魔

4色とどっちが強いかは、一長一短だと思う。
なんつーか、あっちは『支配者』で攻められるってのが長所。
しかしながら、4色だから事故率は若干高くなる。
こっちは、『支配者』というより、トリッキーに攻めるタイプ。
まあ、違いはこんな感じかなぁ。
もちろん、『支配者』がある事に越した事は無い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク