新難題「ファイナルリング」

DM>今日はカードビートに行って、ライゾウさんとひたすらPSデッキとか回してました。
ざっと、20戦以上はやったんじゃないかなー、と。
まあ、中学生時代は、そんなのよくあった事ですが。
この程度で少しバテるとは、私も体力落ちたもんですな。
う~ん、こんな調子で、土曜日大丈夫だろうか。


日常>明日で課題を片付けないといけないのに、明日は時間が無い!
仕方ないので、最低限の事はやり終えておこうかな。


詰めデュエマ>久々に、俺から問題じゃい。
<相手>
手札:無し
マナ:20枚
シールド:0枚
バトルゾーン:『雷電の覚醒者グレート・チャクラ』『白騎士の精霊アルドラ』


<自分>
手札:2枚(自然のカードのみ)
マナ:6枚(自然と光のみ)
シールド:0枚
バトルゾーン:『時空の不滅ギャラクシー』
山札:3枚(光のカードのみ)




今、自分はマナチャージを終えたところである。
次の自分のターンまでに勝利せよ。
ただし、相手にとどめをさす以外の方法で勝利してはならない。
自分の手札・デッキ・マナゾーン・墓地・超次元ゾーン・ドローする・手札に加わる・マナゾーンに置かれる、墓地に置かれる等のカードは自由に決めていいものとする(ただし、上記等で禁止されていたり制限されている場合は、その制限が適用される)。





さて、今回は若干シンプルに。
今までが複雑すぎたので、ね。
回答は、管理者のみ閲覧可能に設定して、でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の方へ>正解ですっ!
物凄くシンプルですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の方へ>正解ですっ!
僅かに複雑ですが、よくぞそのカードが出てきましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の3人の方>全員正解ですっ!
今回皆様、答えが被っておりません。
使うカードは似通っていても、やり方が全く違っているのに驚きです。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク