せいちょう

DM>今日のレポを軽く。

2011年5月1日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:光水闇ゴースト
 一回戦:VS超次元ドロマー
  なんか、グダって負け。

さすがに、朝10分で構築した程度じゃ、あの程度だよなー。
大会後に色々改良して、少しはマシになった・・・か?
『ペトローバ』でゴーストを全体強化したら強い、って事までは分かった。
ただ、『ドグマグ』の制圧力と『デビル・マーシャル』を両立させるのは、ちと難しいかなぁ。
とにかく『ドグマグ』の制圧力が凄かったからねぇ。
何とか並べて『デビル・マーシャル』を出せれば、結構いけるんだが。
ドロマーじゃ、それが難しいんよね。
やっぱり、自然は必須なんだろうか。
だとすると、光水闇自然のカラーリングになるのかな?
でも、それだとゴーストである意味が薄れそうだし・・・
う~ん・・・
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク