ディープフリーズ

日常>昨日一昨日が妙に寒かった気がする。
最近はインフルエンザが流行ってるようなので、皆様も、くれぐれもお気をつけて。
学校の方は、演習が死にそうです。
が、後半は物凄くヌルい(というか、今俺がやってる演習が一番厳しいグループ)らしいので、それまでの辛抱と言った所だろうか。
う~ん、あと3週間くらいしか無いんだけど、大丈夫だろうか。


何か>一ヶ月くらい前の話だけども、レサレサお嬢様のbotを試験稼働させてます。
アドレスはこちら
まだ試験段階なので、まだまだ穴はあります。ご了承下さいです。
まあ、ある程度生活が落ち着いてから、また調教教育予定です。


DM>ゴーストを変更中。
とりあえず、3個もデッキがあるのは多い気がするので、2個くらいにまとめる。
『デビル・マーシャル』は、実はドロマーが一番組み込み易い気がするんよね。
で、『ドグマグ』はピン刺しで、殴り返しとかに。
ただ、パンプアップに『ペトローバ』積むから、そこまで必要って訳でもないかなぁ。
でも、一枚は入れておいた方が、色々安心出来るから入れる。
それと、明日は無難にプロジェクトコア高槻行きます。
理由は単純に、パーツ集める必要があるから。
『コルテオ』×2と『ウッズ』×1が、現在絶賛不足中。
コイツさえ手に入れば、今組もうと考えているデッキが組める様になるです。
何を組むかは、出来てからのお楽しみ。


詰めデュエマ>解答は、来週の水曜日にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク